CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (月) 2022

カテゴリー:

「フロンタウンさぎぬまの魅力をたっぷりお届け」

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレ運営のフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。

本日で2月も終わり、すっかり春が近づいているような気がします。
今月は雪が2回も降り、フロンタウンさぎぬまでは大変な月となりました...。
スタッフ総出で雪かきを。コートの雪をかいた後には、とてつもない疲労感と少しの達成感を感じました。

そして2月一番のニュースは何と言っても、2月半ばからJリーグが開幕し、熱い日々が帰ってきたことではないでしょうか。今シーズンも優勝に向けての、長く厳しい戦いがスタートしましたね。

フロンターレお馴染みの選手、新加入選手たちが、毎試合どんなプレーを見せてくれるのかワクワクが止まらないという方も多いはず。

選手たちの熱いプレーを見て、体を動かしたくなったらぜひ、フロンタウンさぎぬまへお越しください!

フロンタウンさぎぬまはフットサル施設ですが、できるのはフットサルだけではありません。

フロンタウンフィットネス、グラウンド・ゴルフ大会、おいしい焼きいものあるフロンタウンカフェなどなど。

フットサルをする以外にも、安心と楽しいを感じてもらえるイベントや設備がたっぷり!!

公園の利用後に子どもたちが遊べる「キッズスペース」

子育て中のお母さん、お父さんたちの心強い味方、ベビーケアルーム「mamaro」

今シーズンのユニホームのデザインで好きなキーホルダーが作れちゃう!「ユニパッチン」

スタッフによる試合告知やオススメ情報が載っている「ブラックボード」

こちらはフロンタウンさぎぬまの新フォトスポットとしても大人気です!

このように、たくさんの「魅力」が詰まっています。

フットサルをして気持ちの良い汗を流すもよし。
フロンタウンフィットネスで体のメンテナンスをするもよし。
お散歩がてらコーヒーを飲んでまったりするもよし。

楽しみ方は人それぞれ。自分なりの楽しみ方を見つけてみてください。

安心・安全・清潔な施設でみなさんをお待ちしております。
ぜひフロンタウンさぎぬまへお越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ