CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ&Mika+Rika&「ハッピーフロンターレ!」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは鹿島アントラーズ戦と浦和レッズ戦の模様、そして知念選手、遠野選手へのインタビューをお届けしていきます!

鹿島戦は、前節のマリノス戦の悔しさを晴らすような無失点勝利!! 続く浦和戦も逆転勝利を手にできたのでいつも以上に喜びを感じました!! 等々力の「Paint It Blue!! Night」も、とてもきれいでした!!

そして浦和戦の翌日には、麻生グラウンドで知念選手と遠野選手にインタビューを行いました! 試合を決定づける活躍をしているお二人に、今季の手応えやチームの雰囲気、さらにはプライベートのお話もたくさん伺いしましたのでお楽しみに!!

週末はアウェイでガンバ大阪戦が行われます! 連勝が続くようにチームを後押ししていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフから!

フロサポの皆さん!
こんにちは!

今週からフロンターレ日記を担当することになりました、「ファイト! 川崎フロンターレ」リポーターの新保里歩です。

今週の放送では、こちらをお届けします!

・ 第2節 鹿島アントラーズ戦の試合ダイジェスト
・ 第10節 浦和レッズ戦の試合ダイジェスト
・ 選手の算数ドリル撮影メイキング映像
・ナイトゲームの新しい演出「Paint it Blue !!Night」

第2節アウェイ鹿島アントラーズ戦、第10節ホーム浦和レッズ戦では、選手の皆さんが最後まで全力で戦う姿を見せてくれた熱い試合になりましたね!

そして、毎年恒例「川崎フロンターレ 算数ドリル」撮影メイキング映像もお届けします(^^)
今年はどんな撮影となったのでしょうか! ワクワク♪

【里歩のリポ(仮)】
近々コーナーの名前が決定するかも...!?

今週のファイフロもよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは! Mika+Rikaです。

浦和レッズ戦勝利!
開幕から連戦、かつスーパーカップのリベンジという思いもあったはず...
そんな中でのこの勝利はほんとにうれしいですね!

5連戦はあと一つ...! 苦しい連戦ですが乗り切って欲しいです!

さて、来週3月11日で東日本大震災から11年の年月が経過します。
ミューフロでは今週と来週の2週に渡って、フロンターレの復興支援活動「Mind-1ニッポンプロジェクト」を特集していきます。

今週は、プロジェクトの発足や経緯について、スタッフの加藤さんにお話しを伺いました。様々なイベントや企画で支援を長年実施していて、そこにチームが一丸となって取り組んでいること、継続することの大切さを改めて教えていただきました。

プレイリストでは瀬古選手に「和ぬか」の「進め!そっちだ!」を選曲いただきました。

再放送は金曜日23時〜。是非お聞きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

毎週月曜20:15〜放送中、ラジオ日本「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」

3月7日の放送は...
【アスフロ】先週に引き続き「ベトナムスクール」について!!
西コーチ・吉田コーチに現地の模様をインタビューしました。言葉の壁をこえて奮闘するお2人のリアルな声をお届けします!!

【選手インタビュー】塚川孝輝選手インタビュー♪ オフシーズンの過ごし方や今シーズンにかける思いを聞きました!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

最後は、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

第9節マリノス戦の敗戦には内心ドキドキしておりましたが、第2節アントラーズ戦の勝利でモヤモヤはスッと晴れていきました。僕の中で負けないフロンターレが日常化しており、ちょっとうろたえてしまいした...。いけない、いけない。シーズンは長いです。心して応援していきます!

次回3月7日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、第10節浦和レッズ戦、第3節ガンバ大阪戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ