CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (木) 2022

カテゴリー:

26(フロ)周年、いよいよ開幕!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

皆さん、Jリーグのオフ期間はいかがお過ごしでしたか?
選手の移籍情報やチームのキャンプ情報など、シーズンオフならではの楽しみが多かったのではないでしょうか。

いざシーズンが開幕すると、次々とやってくる試合の結果で一喜一憂することがこの上なく楽しいことなんだ、と改めて感じさせられますね。シーズン前の楽しみも、全てこのためにあったようなものです。やっぱりフロンターレの試合は楽しいし面白い!!というのはもちろんですが...。

開幕戦での楽しみは試合中だけでなく、それ以外の場面にもたくさんありました!!

この日の大目玉は何といってもスーパー銭湯アイドル「純烈」の皆さんでしたが、始球式に試合前の記念撮影、さらにはハーフタイムショーと大忙し。
それぞれの内容があまりにも濃かったので、少しずつ振り返っていきましょう。

一口に始球式といっても単なる始球式ではありません。等々力に現れた悪者を成敗すべく登場した「純烈ジャー」がゴールマウスへ、一方で後から登場した純烈の4名はキッカーとしてスポットへ向かいます。
「誰が蹴るのかな」
「3人はキックフェイントで最後の1人が蹴るのか?」

なんということでしょう。
ボールは4つセットされていたのです。そして4人同時にシュート。
いくつゴールに入ったのかは、現地で観戦していた方のみの秘密ということで。

続いては試合前の記念撮影。
純烈の4名と両チームキャプテンが手に持っているのは、「純烈お風呂セット」です。
これぞまさに026サポーター、26周年という1枚ですね。

怒涛の出演のラストを飾ったのはハーフタイムショーです。新曲「君を奪い去りたい」を披露していただきました。
ステージ周りでは、この日試合を観戦した純烈ファンの方々の姿も。

ペンライトで色鮮やかになったスタンドには、いつもとは違う新鮮さを感じましたね。
純烈の皆さん、会場を大いに盛り上げていただきありがとうございました!!

場外フロンパークでは、去年からお馴染みの「等々力スーパーキッズランド」を開催しました‼イベント開始からたくさんの方々にご参加いただき、我々スタッフも2022シーズンの開幕を実感しました‼

毎回大好評のナインストライカーでは、平日にも関わらずたくさんの子供から大人まで幅広い方々が参加していただき、すぐに参加券が完売してしまいました。時々いいコースに行ってもフレームに当たってしまい悔しがる方もいました。ですがみなさん素晴らしいコントロールショットで的を射抜いて選手のトレーニングカードをゲットし、とても喜んでいる姿が印象的でした!

イケメンダンクは2022verに変わりました‼今年は橘田選手、脇坂選手、松井選手と今年大注目の3選手が登場‼
どの選手もイケメンなので、イケメンダンクに抜擢する選手を選ぶのはとても悩みます(笑)
この日女性から特に人気だったのは、大卒ルーキー松井蓮之選手‼サッカーの上手さに加え、あのルックスは反則級ですよね...。フロンターレにまた一人イケメンが増えてしまい、推しメンを決めるのが大変ですね(笑)

ドリブルトッポも多くの方々にご参加して頂きました!
強風の影響でイベント開始直後はノッポトッポちゃんを使用することが難しくブルーコーンを使用した形になりましたが、開幕戦で多摩川クラシコということもあり、盛大な盛り上がりを見せていました!参加された方々の中には、自分のタイムに納得が行かず、何度も挑戦する方もいました。

参加してくださったみなさんありがとうございました!次回の参加もお待ちしております!

いよいよ幕をあけた26(フロ)周年のフロンターレ。
試合の結果だけでなく、イベントやプロモーションでもみなさんと盛り上げることができるよう、数えきれないくらいコンテンツをご用意しています。

次回のイベントはフロンターレ牧場。どんなパワーアップを遂げたのかは、ぜひフロンパークでお確かめください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ