CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (日) 2022

カテゴリー:

フロンターレを隅々まで知れる!!~紙面媒体をご紹介~

text by

広報担当

カテゴリー:

2022シーズンも開幕してから、早いもので約1ヵ月となりました。
今年の冬の寒さも、皆さんの熱い応援のおかげで何とか乗り切ることができました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

世の中は、未だに在宅ワーク、オンライン授業など家での時間を多く過ごす日々が続いております。
そこで今回は、家でもフロンターレを存分に感じてもらえる・楽しんでもらえるコンテンツをご紹介します!!

川崎フロンターレでは、毎月紙面媒体の発行も行っております。その中から今回は2つをピックアップ!!

1つ目は「朝日フロンターレ新聞」!!
川崎市内の朝日新聞購読者の皆さんへ、毎月折り込まれている新聞です。
フロンターレの選手についての紹介はもちろん、フロンターレが行っている様々な社会貢献活動や選手インタビュー、さらにはフロンターレを知らない人でも楽しめるようなミニコーナーなどなどを連載中。読み物としてしっかり楽しめるコンテンツになっております!
紙面インタビューだからこそ話せる選手の本音や、今の想いなど、ここだけでしかない貴重な情報が詰まった新聞です。

2つ目は「フロンターレこども新聞」!!
こちらは川崎市内の小学校・特別支援学校117校で配布されている新聞です。
こちらも選手インタビューから、小学生の皆さんに楽しんでもらえるマンガコーナー、さらにはフロンターレ所属の外国人選手を通して、海外の文化を知れるコラムなどなど盛りだくさん!!
ぜひ読書タイムや休み時間、お家に帰ってから家族と一緒に読んでいただけるとうれしいです!!
その時々でのイベント情報やフロンターレクラブハウス食堂の管理栄養士さんによる『食事アドバイス』もありますよ!(私はこのコーナーのアドバイスを原稿が届き次第すぐ実践しています...!!)

と、少し話が脱線してしまいましたが...(笑)
フロンターレで発行している紙面媒体はこのように魅力的な内容が盛りだくさん。

これからもぜひ毎月楽しみにしていてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ