CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

春の富士通スタジアム川崎は、ますます進化!!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!富士通スタジアム川崎です!

3/1付更新のフロンターレ日記で「家族で学ぶ「リアル防災訓練supported by アンカー・ジャパン」をご紹介させていただきましたが、こちらの応募締切が3/20(日)18:00までとなっています。

東日本大震災から、11年が経ちました。3・11を迎えるたびに改めて防災への意識を強くするのですが、一方で東日本大震災を知らない世代も増えてきています。そこでこのイベントは、川崎市の広域避難場所である富士通スタジアム川崎において、災害時に役立つ知識や適切な行動を「実際の災害」を想定したシチュエーションで学び、体験することができる内容となっております。協力してくれるのは現役競輪選手にアメフト選手!いったいどんな体験が出来るのか乞うご期待!!

さらに今回、川崎フロンターレのトップパートナーでもある「アンカー・ジャパン株式会社様」にもご協力いただき、なんと参加者の中から抽選で21名様に災害時にも役立つアンカー・ジャパン製品をプレゼントいたします!!
「自助」「共助」「公助」についての知識を深めながら家族の絆をぐっと深めてみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらをご覧ください。繰り返しますが、応募締切は3/20(日)18:00までとなります。参加費はお一人500円となります。

続いては富士通スタジアム川崎恒例、4月~6月に実施する「春の健康教室」参加者募集のお知らせです。
幅広い年代の皆様に親しまれているヨガやピラティス、フラダンスなど人気のプログラムを揃えた『定期教室』と、東洋医学をベースとした全身運動やストレッチ、タオルを使ったエクササイズを行う、60歳以上の方対象の『健康体操教室』といった多彩なプログラムを揃えた同教室は富士通スタジアム川崎の人気事業となっています。「この先生に教わりたい!」という生徒さんもいるなど経験豊かな先生ばかり。
もちろん初心者の方も大歓迎です。会場のかわQホールはエアコンも完備していますので、快適に気持ち良い汗がかけますよ。「まずは参加してみて判断したい」という方向けには、「1回体験(700円)」もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください!

プログラム内容や期間、金額など詳しくはこちらからご確認ください。

そして4月より富士通スタジアム川崎の新規プログラムとして「美・ボディストレッチ」を開催いたします。
健康で素敵な生活を送るために、マットで座ったり寝転んだりしながら若返りのボディストレッチを行ないます。講師は「ファットバーナーエアロ」でおなじみの田澤修平先生。ファットバーナーエアロでは、時折ユニークなコスチュームで参加者を楽しませてくれていますが、そんな人生を楽しんでいる田澤先生による、素敵な生き方を送るためのコツも随時お伝えしてきます。身体に優しい教室なので初めての方も安心してご参加いただけます。こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください!
内容詳細はこちら

そして最後のお知らせです。
富士通スタジアム川崎では3/1よりオンライン予約システムを導入しています。
これまでは電話のみの受付でしたが、オンライン予約システムにより24時間フィールドをご予約いただけるようになりました。(ご利用には事前団体登録が必要となります)
なおオンライン予約システム導入により、予約開始日及びキャンセル規定が一部変更となっていますので、ご利用を希望される際は必ず事前にご確認ください。
すでに50近い団体の皆様にご登録いただき、オンラインでご予約いただいております!!

詳しくはこちらをご確認ください。

ますます便利に、ますます楽しい富士通スタジアム川崎。これからもご注目ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ