CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/18 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「ハッピーフロンターレ!」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

毎週月曜20:15〜放送中、ラジオ日本「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」

3月21日の放送は...
【アスフロ】藁科前社長インタビュー♪
2015年の就任から、フロンターレを優勝するクラブにするために考えてきたこととは!?

【選手インタビュー】佐々木旭選手!!
すでにチームを支える期待の若手選手に、フロンターレへの愛や内定に至るまでのお話をお聞きしました♪

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

ここ数年、フロンターレが常勝チームであり続ける一つの要素に、若い選手の成長と活躍があるのは誰もが納得するところですよね。中でも去年加入した橘田健人選手! 素人目の僕から見ても、前節の名古屋グランパス戦でのカバーリングの広さには感動を覚えるほどでした。若い力の台頭、頼もしいですね。

次回3月21日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、J1リーグ第5節サンフレッチェ広島戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、サポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは東日本大震災復興支援の取組み「Mind-1ニッポンプロジェクト」募金活動とJ1リーグ第4節 名古屋グランパス戦の模様、キヨフロをお届けしていきます!

東日本大震災以降「支援はブームじゃない」を合言葉に、毎年3月11日に川崎市内の駅前で募金活動が行われてきました。私も今年の活動に参加してきました。

本当に毎年足を運んでくださる方が多く、ともに想いを持ち続けてくださっていることがとても嬉しく感じています。今年はフロンターレにも在籍していた森島康仁さんが参加しました。番組では森島さんに「Mind-1ニッポンプロジェクト」への想いや、ご自身の現在についてもお話を伺いました。

そして、前節の名古屋グランパス戦はマルシーニョ選手の今季初ゴールが決勝点となり1-0で勝利!! さらにホーム無敗記録もJ1リーグのトップ記録に並びました! 本当に嬉しいですね!!

キヨフロには登里選手と山根選手が登場しますのでこちらもお楽しみに!! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーターの 新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送では、こちらをお届けします!

・J1リーグ第4節 名古屋グランパス戦の試合ダイジェスト&試合後選手インタビュー
・フロンターレ牧場イベントの様子
・中西哲生さん「TETSUO'S EYE」
・「クイックQ&A」~瀬古選手編~

前節の名古屋グランパス戦当日に開催されていた「フロンターレ牧場」。試合会場の隣で、こんなにも身近に動物たちと触れ合えるなんて...! と感動しながら、私も全力で楽しませていただきました!

この日の天気はすっかり春の陽気で、子どもたちの笑顔もたくさん見ることができ、私も幸せな気持ちになりました♪

そして今週は、中西哲生さんのコーナー「TETSUO'S EYE」もお届けします!!
ここまでの6試合を振り返っていただきましたので、お楽しみに!

さらに「クイックQ&A」第2回目には瀬古選手が登場します!
サッカーのこと、プライベートのことなど、1問1答でお聞きしました!!

今週のファイフロもよろしくお願いします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

最後は、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

前節の名古屋グランパス戦で開催されていた「フロンターレ牧場」。かわいい動物たちや会場に来ていた子どもたちの笑顔に癒されました♪ そして試合も勝利!!

今週のミューフロは、そんな感極まる想いを語るオープニングでスタートします!

ゲストコーナーでは佐々木旭選手のロングインタビューをお届け。オンラインでの取材でしたが、すべての質問に丁寧にお答えくださいました。

時々垣間見える素のリアクションには初々しさも感じました。早くもスタメンで出場し、初ゴールもきめている佐々木選手の今後のご活躍には期待が高まるばかりです♪

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ