CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (日) 2022

カテゴリー:

26(フロ)周年の「いっしょにおフロんた~れ」報告

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

2022年3月5日(土)に「お風呂の日」=「おフロんた~れの日」を実施しました!!

『いっしょにおフロんた~れ』とは、川崎フロンターレが地域貢献活動の一環として2010年にスタートした川崎市内銭湯の利用促進キャンペーンになります。例年は川崎浴場組合連合会さんとタッグを組み川崎市内の銭湯を盛り上げてきましたが、今年度は100年に一度の26(フロ)周年ということで、川崎浴場組合連合会と浴場連携事業を行っている、大田浴場組合連合会さんもご協力いただけることに。
さらに、26(フロ)周年に026(おフロ)サポーターに就任していただいた、スーパー銭湯アイドルの『純烈』さんとのコラボも決定!!

川崎市内の浴場組合連合会加盟銭湯と、大田区内の浴場連合会加盟銭湯で、ご入浴された小学生以上の方、各銭湯先着100名様に『純烈』×『川崎浴場組合連合会』×『大田浴場連合会』×『川崎フロンターレ』のカルテットコラボタオルをプレゼントできる事に!!
例年よりもパワーアップした『いっしょにおフロんた~れ』にすることが出来ました。
さて、気になる当日の様子はどうだったのでしょうか!?

開催当日は、クラブスタッフで高津区にある千年温泉さんに様子を伺ってきました。
千年温泉さんは川崎フロンターレ事務所から近い武蔵新城駅から徒歩7分ほどにあり、クラブスタッフもたびたびお世話になっているお店です。天然温泉のある銭湯として地域に愛されて50年の千年温泉は、デザイナーズ銭湯として2018年にリニューアルオープン。今回開店前に特別、中を撮影させていただけたので少し様子をご紹介します。

開店1時間前に到着したのですが、気が付くとチラホラお客様が。開店直前には約70名様にお並びいただきました。
朝早くからご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!

開店と同時にカウンターに置かれたコラボタオルがどんどん配布されていきます。
千年温泉さんの常連さま、「純烈」ファンの皆さま、川崎フロンターレサポーター皆さま、非常に多くの方々にコラボタオルを受け取っていただき、大変喜んでいただけました!!気が付くと入口の下駄箱がほぼ埋まっていました...。

26(フロ)周年の『いっしょにおフロんた~れ』は大好評で幕を閉じました。川崎フロンターレはJリーグのクラブで唯一「フロ」がつくサッカークラブとして、まだまだ26(フロ)周年を盛り上げていきます。今後の展開をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ