CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

日本代表、ワールドカップ出場決定! おめでとうございます!!

三笘選手が後半終了間際に2ゴール!
先制点は、山根選手→守田選手→山根選手→三笘選手という、まるでフロンターレの試合を見ているかのような劇的なゴール。三笘選手のドリブル突破での追加点。何度見返しても鳥肌が立ちます! 選手の皆さん、本当におめでとうございます!!

さて、今週のミューフロでは、新加入 五十嵐太陽選手のロングインタビューをお届けしました。U-18でのことやプロになって感じていることを伺い、その後、趣味についての話題では五十嵐選手のユーモアな一面を垣間見ることができました。ピッチ内外でのご活躍が一層楽しみになりました!

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

毎週月曜20:15〜放送中、ラジオ日本「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」

3月28日の放送は...
【アスフロ】藁科社長インタビュー♪
高田フロンターレスマイルシップ、ベトナムスクールなどのプロジェクトについて伺います!! 未来のフロンターレに、どのような思いを託しているのでしょうか?

【選手インタビュー】五十嵐太陽選手インタビュー!!
プロフィールの気になるお話や、仲が良いとウワサのあの選手とのエピソードも!?
※写真は、昨年12月の優勝報告会の際のものです。

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

試合中、相手チームに流れがいく時間帯は、当然あります。そこで、バタバタしない王者の凄みが出てきたような気がします。状況によってすべきことがチームで共有されている。前節のサンフレッチェ広島戦では、前半の劣勢を受け流し、終わってみれば2-0での勝利。フロンターレ、あっぱれ!

次回3月28日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、これまでのJリーグの戦いを振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはアウェイで行われた、前節のサンフレッチェ広島戦の模様とキヨフロ、プライベートルームギャラリーを中心にお届けしていきます。

サンフレッチェ広島戦は2-0で勝利! 先制点を演出した大島選手のコーナーキック、そして山根選手のゴール! 素晴らしかったですね! Jリーグ中断期間前の試合を勝利で締めくくることができました!!

そして、キヨフロには先週に引き続き登里選手と山根選手が登場します!
今回もお二人ならではのたくさんのエピソードをご紹介しますのでお楽しみに♪

さらにプライベートルームギャラリーでは、マルシーニョ選手が初登場! オシャレ好きなマルシーニョ選手はお家でもカッコいい!! ファッションにも注目です! 他にもプライベートのお話をたくさん伺っているのでこちらもお楽しみに!!

気温の寒暖差がありますが、徐々に暖かくなってきています。今年も等々力の桜を見ることを楽しみにしています! 桜ももうすぐですね! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーターの新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!

・第5節 3/19サンフレッチェ広島戦の試合ダイジェスト&試合後選手インタビュー
・中西哲生さん「TETSUO'S EYE」
・クイックQ&A♪
・新コーナー!「人生に欠かせない5つのアイテム」

先週行われたサンフレッチェ広島戦も見事な勝利で終え、連勝で4月のホームゲームへ繋ぐことができました‼︎
中西さんの「TETSUO'S EYE」では前回に引き続き、試合を振り返っていただきます♪

第3回「クイックQ&A」では、安藤選手が登場です‼︎
安藤選手のお人柄が伝わってくる熱いお話を聞けました。

そして今週から新コーナー「人生に欠かせない5つのアイテム」がスタートします‼︎
アイテム写真を使って語っていただきました!!
選手の大切なアイテムを見ることができるなんて貴重ですよね!!
初回の今週はどの選手が登場するのでしょうか...♪

今週のファイフロも内容盛り沢山です!
よろしくお願いします♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ