CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (土) 2022

カテゴリー:

2021年度 スクール卒業イベント開催!!

text by

川崎フロンターレスクールコーチ

カテゴリー:

3月12日(土)Jリーグ第4節ホーム名古屋グランパス戦にて、今年度川崎フロンターレスクールを卒業する6年生を対象に、「スクール卒業イベント」を開催しました!!スクール生たちの憧れである、等々力のピッチでボールが蹴れるイベントで、この日を楽しみに頑張ってきたスクール生もたくさんいるのではないでしょうか。

コロナ禍により、スクール恒例イベントである「等々力のピッチでのスクール卒業イベント」開催できない年が続き、ついに今年約3年ぶりの開催となりました。スクール会場ごと(中原・麻生・富士通スタジアム川崎・さぎぬま・溝口)にチームを作り、普段プレーする機会のあまりない他の会場のスクール生と試合をたくさん行いました。

憧れの等々力のピッチで、スクールで過ごした仲間と一緒に声をかけ合いながら、トップチームの選手たちに負けないくらい目の前のボールを必死になって追いかける姿がたくさん見られました。

一緒にサッカーをしてきた仲間と。今までサッカーを教えてくれたコーチたちと。みんなで一緒に汗をかき、サッカーを楽しみ、約70分間という限られた時間ではありましたが、大切な時間をともに過ごすことができました。

ピッチでの試合が終わった後、トップチームの選手でフロンターレアカデミーOBでもある早坂勇希選手と五十嵐太陽選手から、スクール生に卒業お祝いのメッセージをいただきました!!
目の前にいるトップチームの選手にスクール生は興奮しながらも、静かに選手たちの言葉に耳を傾け、さらなる飛躍を誓っていました。

卒業するスクール生のみなさん。
スクールでサッカーを楽しみながら学んだ時間、共に過ごした仲間との時間を忘れずに、次のステージでもがんばってください‼川崎フロンターレスクールのコーチたちは、いつでもみんなの味方です!!
みなさんのさらなる飛躍とご活躍を期待しています。
本当にご卒業おめでとうございます!!またぜひ等々力でみんなのことを待っています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ