CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 3 (日) 2022

カテゴリー:

サポショ訪問記~第3弾~

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

いつも温かく応援いただいている「サポートショップ」。
その川崎フロンターレのサポートショップが検索できる「フロンターレシティ」に掲載しているおすすめ店舗に、フロンターレのマスコットたちが訪問した様子をお届けします‼

シティライフ 新丸子店
2021年2月にオープンされた新しいお店で、スタッフの方々に笑顔でお出迎えいただきました‼
ふろん太用にお勧めの物件を何件かご紹介いただきましたが、お金が足りずに今回は泣く泣く帰ってきたとか...。

印刷会社ねこのしっぽ
何と!今回のふろん太訪問用に似顔絵を用意していただき、終始大興奮のふろん太でした。
皆さんと写真撮影をさせていただき「また等々力で会いましょう‼」と言葉を交わして、お店を後にしました。

小杉らぁめん夢番地
お店の装飾がフロンターレ一色で染まってる小杉らぁめん夢番地さん。
ふろん太は2年ぶりにお店にお伺いさせていただきましたが、前回の時よりも装飾が増えてて大興奮の様子でした!
(しっかりラーメンご馳走いただきありがとうございました...‼)

かまぶろ温泉
川崎区の住宅街にある、かまぶろ温泉さん。
遅い時間に訪問させていただきましたが、従業員の方々やお風呂をご利用されてる方から大歓迎を受けていました!
お風呂にも入らせていただき、さっぱりとした様子でお店を後にしました。

タイレストラン コピーピー小杉店
武蔵小杉にあるタイ料理のお店で、普段口にすることのないような珍しく本格的なメニューがたくさん並んでおり、ふろん太も大興奮の様子でした。ふろん太は美味しそうなメニューを羨ましそうに眺めていました...‼

セオサイクル武蔵小杉店
武蔵小杉駅や等々力競技場にも近い自転車屋さん。
店内にはたくさんの種類の自転車が販売されており、ふろん太は「お小遣いが溜まったら買いに来ます‼」とのこと。どうやらお気に入りの自転車を見つけた様子でした。

サガミ消毒化学
今回初めて訪問させていただいた、サガミ消毒化学さん。
フロンターレのタオルマフラーやユニフォームなどを用意して待っていて下さり、ふろん太も嬉しそうでした‼

Pecco Pecorino
今回カブレラが訪問させていただきましたが、結婚おめでとう!!とたくさんの花束やメッセージをいただきました‼
終始サポーターに囲まれデレデレしていたカブレラでしたが、この写真が見つかりゆめちゃんに怒られないと良いのですが...。

サポートショップの皆さん、お忙しい中マスコット訪問にご対応いただきありがとうございました‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ