CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 9 (土) 2022

カテゴリー:

満開の桜と「ドールランド春」!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

事前の雨予報を、持ち前の「晴れ女パワー」でお花見日和に変えた、「ドールランド春」をスタッフの目線でプレイバック!!

まずは「バスボム作り体験教室」から!!
今回は「ドールランド」という事で、見た目はフロンターレブルーですが、見たことも聞いたこともないバナナの香りがするバスボム作りを体験していただきました。参加されたみなさんはご家族連れの方が多く、ご兄弟で参加して2人で作ったバスボムを見せ合いっこしている姿がとても可愛らしかったです。また、参加者の方の多くがバナナの香りがするエキスの瓶に鼻を近づけて、バナナの香りを確認している姿が印象的でした!
また、お母さんがブースの外から作っているお子さんの様子が気になり「そっちじゃないよ!」と言っている姿も(笑)お母さんもバスボムを使ってお風呂に入りたかったのかも!?ぜひ、お家で楽しいお風呂タイムを過ごしていただけたらと思います!参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

続きまして「イケメンダンク」はドールランド限定デザインでの開催に。
バナナをかぶった大島僚太選手、瀬古樹選手とアボカドをかぶった谷口彰悟選手が、手にバナナとアボカドを持って登場‼︎いつもより写真を撮ってくれる方が多く、デザインした甲斐がありました(笑)
この日限定だったのはデザインだけではありません。なんといつものトレカに加えて、結果に応じてドールさんのフルーツカップをプレゼントしました‼︎素敵な景品があったためか、いつも以上に丁寧に投げている方が多く、たくさんの方々がフルーツカップをGETしていました。フルーツカップをGETしたみなさん、ぜひお味の感想を今度聞かせてくださいね!
またのご参加お待ちしてます。

さあ、どんどん行きましょう。続いては、ワルンタとのジャンケン大会です!
イベントスタート時刻と同時に長蛇の列が...。みなさんが楽しみにされていた気持ちがひしひしと伝わってきました。
さっそく、ワルンタを呼びに行きましたが、「ジャンケンなんて面倒くさい!!」と言ってなかなか出て来てくれません。スタッフの3分間の説得の末、ようやく登場...(笑)お待たせしたみなさん、本当にすみません...。
いざ、ジャンケンが始まると真剣勝負!と思いきや、子どもには優しいワルンタ。グーしか出しません(笑)いや、優しさではない...ただ、面倒くさいだけです!!ジャンケンに勝利するとドールさんの美味しいフルーツカップをプレゼント。
ワルンタに勝った方は、いったい何人いたのでしょうか?ご参加いただいたみなさんありがとうございました‼

お次は、毎年大好評の「バナナフリーキック」!今年も参加券はあっという間に完売。
コントロールが重要になるこちらのブースですが、2球ともゴールを決める方など、今回も素晴らしいコントロールショットをたくさん見ることができました。1球目に大きなバナナに阻まれてしまい悔しい表情をされていましたが、2球目はしっかり修正して見事なゴールを決めている方も多く、みなさんの修正能力を感じるところが多くありました!!
みなさんスーパーゴールをいくつも決めドール商品をGETされていました。フルーツカップをGETされたみなさんは、ゴールを決めた喜びで倍の美味しさを感じていただけたのではないでしょうか!?ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

続きまして、地元・川崎区にお店を構える「末広庵」さんの「チョコバナナ大福」と「パイナップル大福」です。
今回の目玉ともなるこの2商品を買い求める列は途切れることがなく、あれよあれよという間に冷蔵庫の中の大福がなくなっていきました!!飛ぶように売れるとは、まさにこのことです。先に売り切れたのが「チョコバナナ大福」!子どもたちには、【チョコバナナ】という響きが魔法の呪文のようです。イベント後に、フロンターレスタッフも「食べたかったなぁ~」と泣きそうな顔をしていたことはここだけの秘密にしておきます(笑)
末広庵のみなさん、お買い上げいただいたみなさんありがとうございました。

さあ、終盤に近付いてきました。
お次のブースは「かわさき応援バナナ」・「かわさき応援アボカド」販売ブースです!
バナナマンでおなじみ「かわさき応援バナナ」。長年フロンターレの象徴(?)でしたが、昨年からは「かわさき応援アボガド」も登場。今回のDoleランド春では1セット500円のセット販売に長蛇の列ができていました!
さらに等々力での販売時に恒例のプレゼントは、新14番脇坂泰斗選手の非売品アボカドバナナマンキーホルダーがあたるチャンスも。ここだけでしかGETできないレアアイテムに、みなさん真剣なまなざしでルーレットに挑戦していました。
ちなみに、はっきりとこの目で目撃しましたが、吉田新社長が見事ルーレットを当ててキーホルダーを手に入れていました。強運の持ち主!その後近くにいたお子さんにプレゼントしていましたよ!!
この日に、非売品MF14脇坂泰斗選手アボカドバナナマンキーホルダーをGETできなかったみなさん。まだ、チャンスはあります。「かわさき応援バナナ」・「かわさき応援アボカド」買いに行こうよ(154)!キャンペーン実施中です。「かわさき応援バナナ」と「かわさき応援アボカド」を食べて購入レシートの画像を送るだけ。ぜひ、この機会にお得に食べてフロンターレを応援してください!
詳しくはこちら

そして、この日は「雪見だいふくけん玉チャレンジ」が今シーズン初登場。
天候にも恵まれていたので、最高の雪見だいふく日和でしたね。噂によると、この日のために、けん玉の練習をしている方もいるとのこと。けん先成功で、雪見だいふくをGETしている方が多くいらっしゃいました。
フロンターレサポーターのけん玉レベルはJ屈指ですね‼︎参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
今後もホームゲーム開催時には登場するのでみなさんぜひ、参加してみてください!

最後は、こちら!!
「ドールランド春」開催にちなんで、地元・川崎市にある洗足学園音楽大学さんによる、キックオフ1時間前と2時間前をお知らせする「フルーツソングダンス時報」を実施しました!
ダンス時報ではおなじみのダンスコースのみなさんに、バナナやアボカドのフルーツソングに合わせて、可愛らしく、時にはかっこいいキレのあるダンスを披露していいただきました!!ご覧になっていた方々もマスクの上からでもわかるほど笑顔があふれ、曲の合間には自然に拍手が起こっていました。洗足学園音楽大学ダンスコースのみなさん今回もありがとうございました。ご観覧いただきました方々、残念ながら見逃してしまったという方々、洗足学園音楽大学ダンスコースのみなさんの次回ご出演をどうぞお楽しみに!!!

いかがでしたか?川崎フロンターレは、毎試合様々なイベントで皆さまをお迎えしています。試合前にご家族やお友だちと楽しい時間を過ごしてパワーをためて、拍手やフラッグ、ペンライトで選手たちをたくさん応援してもらえると嬉しいです。
また、フロンパークでお会いしましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ