CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/10 (日) 2022

カテゴリー:

サントリーウエルネス Football Day with 川崎フロンターレ

text by

海外事業プロジェクトスタッフ

カテゴリー:

3月27日(日)、「サントリーウエルネス Football Day with 川崎フロンターレ」をベトナム・ビンズン新都市にて開催しました。朝には少し雨が降り、参加者の皆さんが来てくれるかどうか不安はありましたが、結果的に総勢50人近くの子どもたちがオリジナルのウェアを着てクリニックに参加してくれました。こちらのウェアは、参加してくれた子どもたちにプレゼントしています。

今回行われたサッカークリニックでは、5歳から12歳までの子どもたちに参加してもらい、ボールを上手に扱うためのテクニックや、ボール状況や相手をしっかり観てプレーするための認知・判断のトレーニングを、そして試合をたくさん行い、子どもたちと一緒に存分にサッカーを楽しみました。

サッカークリニック終了後には、サントリーウエルネスさんを代表する商品である「セサミンEX」や、別ブランドのルビーコラーゲンの商品説明会を行いました。ベトナム人の方々はとても健康志向が強く、今回の説明会ではとても興味を持って耳を傾けてくださっていたようです。参加者の皆さんには、サントリーウエルネスさんより「セサミンEX」とルビーコラーゲンの2商品のプレゼントが。大変喜ばれていました。

このような素晴らしいクリニックを開催し子どもたちはとても喜んでいました。主催してくだったサントリーウエルネスさん、本当にありがとうございました!
ベトナムスクールではこれからもサッカーの楽しさや日本のスタイル、ベトナムに住んでいる子どもたちのために多岐に渡って活動を継続していけたらと思います。
当日の様子などは【Kawasaki Frontale Football School】のFacebookページに投稿していますので、ぜひフォローをよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ