CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (水) 2022

カテゴリー:

今シーズン初の「アウェイアクセスツアー」開催!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

4/6(水)アウェイジュビロ磐田戦にて今シーズン初の「アウェイアクセスツア」ーを開催しました!!
平日開催のナイトゲームということで、少し遅めの13:50に集合。ツアーバス1台、参加者24名でいざ出発!!

今回はバス1台のため途中の添乗員の乗り換えもなく、時間に余裕もあるためゆっくりとバスの中でのイベントを実施しました!!
まずは...アウェイアクセスツアーに参加者限定の参加賞プレゼントタイム。今年は2ndユニフォームのアクリルキーホルダーを準備させていただきました!!アウェイアクセスツアーでしか手に入れることのできない、参加賞は毎年大好評!!
今年のアクリルキーホルダーはいかがでしょうか??どの選手が貰えるかは受け取ってからのお楽しみ。
ぜひ、アウェイアクセスツアーに参加して2ndユニフォームのアクリルキーホルダーをゲットしてくださいね。

ツアーの目玉と言ってもいいほどのビンゴ大会では、残念ながら声を出して盛り上がることはできませんが、声を出さずとも豪華賞品の獲得を目指す、皆さんの熱気が伝わってきます。白熱したビンゴ大会終了後は、ツアー参加者しか見ることができない、選手からの特別コメント動画を放映しました。やはり、動画で選手の表情、声が見聞き出来るのは嬉しいですよね!!

そして、これもツアー参加者のみが聞くことができる、広報担当によるチーム裏話タイム。
こんな事や、あんな事。広報担当の裏話を聞きに、ツアーに参加してくださっている人もいるのではないでしょうか⁉

バスは、平日ということもあり予定通り18:00にヤマハスタジアムに到着!バス降車後はスタグルを食べに向かう方、さっそく座席に向かう方など、2年ぶりのアウェイ磐田戦を皆さん楽しんでいる様子でした。

試合は先制される難しい試合展開でしたが、終了間際に知念選手が混戦から押し込み1-1に持ち込み試合終了。

試合終了30分後、参加者の皆さんを乗せ川崎に向けバスは出発。帰りも大きな渋滞等もなく、無事川崎に到着し、
全ての行程が終了となりました。久しぶりのアウェイアクセスツアーはいかがだったでしょうか。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回のアウェイアクセスツアーは5/7清水戦で実施予定です。またの参加をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ