CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

J1第7節のジュビロ磐田戦は最後まで諦めずに粘って引き分けに。続くJ1第8節、ホームに柏レイソルを迎えての一戦は1点を守り切って勝ち点3をゲット。暫定で首位に立ち、これで気持ちと良くACLへ! ハードスケジュールのACLですが、アジアの場でも輝くフロンターレに期待です!

次回、4月18日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、ACLグループステージ第1節 蔚山現代戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはJ1リーグ第8節の柏レイソル戦とU−18のプレミアリーグ第2節の流通経済大学付属柏高校戦、キヨフロを中心にお届けしていきます!

ホームの等々力で行われた柏レイソル戦は、試合前に「陸前高田ランド春」が開催されました! 私も三陸名物の餅まきに参加。やぐらから見たフロンパークはとても活気がありました。たくさんのご参加ありがとうございました!!

試合はACLを前にホームで勝利することができました! そして、この日の試合で長年フロンターレの社長を務めた藁科さんがラストゲームになりました。藁科さんとの思い出は沢山ありますが、特にJ1リーグ初優勝した貴重なシーズンを共に応援できたことはとても幸せな経験となりました。本当に長い間お疲れ様でした!

U-18のプレミアリーグも開幕から2連勝と素晴らしいスタートを切っています。私もこれからたくさん試合に足を運びたいと思います!

キヨフロは今回から橘田選手と佐々木選手が登場しますのでこちらもお楽しみに!! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーターの 新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!

・J1第8節4/9 ホーム柏レイソル戦試合ダイジェスト&選手インタビュー
・陸前高田ランド春&藁科前社長のご挨拶
・「TETSUO'S EYE」リーグ戦振り返り&ACLの見通し‼︎
・クイックQ&A‼︎宮城選手
・ACL練習風景&インタビュー

先日のホーム柏戦、選手の皆さんもサポーターのみなさんも、いつも以上に気持ちの入った一戦だったのではないでしょうか。試合終了時、ガッツポーズをし、喜びに満ち溢れるサポーターのみなさんを見て、胸が熱くなりました!!!

そして、藁科前社長のご挨拶。新体制発表会見の時、最高に緊張している私が目にしたのは、藁科さんの圧巻のパフォーマンスでした。フロンターレの社長は【体をも張るエンターテイナー‼︎】と衝撃を受けたことを覚えています。

新入りの私に、優しく気さくに話しかけてくださった藁科さん。本当にありがとうございました。お疲れ様でした‼︎

いよいよ今日からACLでの戦いが始まりますね!! 画面越しに私も全力応援をしたいと思います♪

ファイフロでは試合に向けた練習風景やインタビューも放送しますので是非お楽しみにしてください!!

今週のファイフロもよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

今週のミューフロでは、J1第8節 柏レイソル戦の振り返りをたっぷりとお届けしました。

まずはホームイベント 陸前高田ランド春のグルメレポから。みそフランク、しいたけのバター焼き、たかたのゆめの塩むすび、ゆめのしっぽなど、食いしん坊の私たちの食欲は止まらず...モリモリと美味しくいただきました。

お腹を満たした後は、餅まきに参戦! みんなが笑顔になれる会場の和やかな雰囲気が最高でした♪ また、たかたのゆめちゃんのブースの方への取材の様子もお届けしました。改めて、陸前高田のみなさんとの繋がりの大切さを実感しました。

イベントを堪能した後は、スタジアムでの観戦! 間近で見るピッチ上での選手のプレーはやはり迫力がありました。ホームでの勝利をみんなで喜び合え、感極まりました!

プレイリストのコーナーでは、五十嵐太陽選手にルーペ・フィアスコ & Guy Sebastian「Battle Scars」を選曲いただきました♪

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後に、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

毎週月曜20:15〜放送中、ラジオ日本「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」

4月18日は...
【アスフロ】毎年恒例の人気企画!! 「いっしょにおフロんた~れ」
川崎区・寿恵弘湯 店主の星野さんに突撃インタビュー!!

フロサポ歴も長い星野さんに、この企画の始まりから今年3月の「いっしょにおフロんた〜れ」当日のお話まで、フロンターレと共に歩んできた道のりを伺います!!

【選手インタビュー】 小塚和季選手がご登場♪
今シーズンますます期待が高まる小塚選手。ACLへ持参する、意外なものとは!?
そして、相手を翻弄するクリエイティブなプレーの秘密に迫ります☆

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ