CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/29 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&新保里歩

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

今週のミューフロでは、安藤駿介選手のロングインタビューをお届けしました。
ミューフロ準レギュラーである安藤選手に、今シーズンの目標や、MCとしての心得やコミュニケーション術についても教えていただきました。安藤選手がみんなから愛され親しまれている理由が改めてわかりました♪

さて、明日はACLグループステージの最終節。ハードスケジュールの連戦で選手のみなさんの疲れが心配ですが、なんとか乗り切っていただきたいです! 選手にパワーを送る気持ちで、精一杯応援します!

ミューフロ再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聴きくださいね。

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

5月2日は...
【アスフロ】ついにゴールイン!!! カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ
蕪と妖精という異色のカップルのウェディングは、とっても本格的! 愛が溢れる当日の模様をお届けします!

【選手インタビュー】丹野研太選手インタビュー
いつも熱い姿勢で試合に臨む丹野選手に、モチベーションや今シーズンのGK陣についてお聞きしました!! 大好きなサウナのお話も♪

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

ACLグループリーグの戦いは、ハードスケジュール、厳しいコンディションの中、1試合1試合から学び、対応修正していく監督、選手の姿には、見る者の心を動かすものがありますね。改めて、フロンターレというチームの魅力を発見した気がします。

次回5月2日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、ACLグループステージ第5節 〜第6節を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターのみなさんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組紹介はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは、阿井莉沙です。

今回のスキフロは、4月23日に行われたカブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ、U-18プレミアリーグ 横浜F・マリノスユース戦、さらにはキヨフロを中心にお届けしていきます!

一度の延期を経て開催されたカブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ。挙式から披露宴まで2人の魅力がたくさん詰まった素敵な結婚式でした! 各地からマスコット仲間も参加し、集まったみんなで祝福しました!二人の暖かな気持ちが伝わってきて私もほっこりしました。やっぱりフロンターレだなぁ〜! とクラブの新たなエンターテインメント力を感じた1日でもありました。

U-18もプレミアリーグで良い流れを作ることができています! 4月24日に麻生グラウンドで横浜F・マリノスユースと対戦し3-1で勝利しました!! この試合に勝利したことでプレミアリーグEASTの首位に立ちました! 次節は5月1日に昨シーズンの優勝チーム、青森山田高校と対戦します。上位対決ということで負けられない一戦! 私もしっかりと応援していきたいと思います!!

そして、キヨフロは橘田健人選手と佐々木旭選手の最終回! 恒例の「お互いに質問してみよう!」のコーナーでは、どんな話題が出るかこちらもお楽しみに! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後に、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!

・「ヤストの坂」第2弾
・ACL結果
・練習風景&リーグ戦再開前に選手インタビュー

先週は、新コーナー「ヤストの坂」が開幕!! 第1弾では既にさまざまな談義が繰り広げられていましたね。個人的には車屋選手のロッカーのお話がツボでした‼︎

そして佐々木選手と早坂選手は大型ショッピングモールで何を購入したのでしょうか...。今度お聞きしてみたいものです(笑)。

明日放送の第2弾ではどんなお話が聞けるのでしょうか。第2弾もお楽しみに♪

熱い試合を見せてくれているACL。第4節 ジョホール戦は5ゴールの快勝で終わり、沢山の感動をもらいました。一昨日の第5節 蔚山戦では惜しくも敗れてしまいましたが、終了間際にダミアン選手のゴール。選手のみなさんは、最後まで粘り強く戦ってくれました!

現地で応援しているフロサポのみなさんのチャントが聞こえてきて、声を出して応援できる懐かしさに感動しました。色んなところからパワーをもらいました‼︎ ありがとうございます。

明日はついに最終節の広州戦!!
試合の勝利、そして、グループステージ突破を信じて私たちも一緒に戦いましょう!!

写真はカブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティに参加させていただいた時の写真です♪

幸せを沢山分けてもらいました!! 今度、カブレラとゆめちゃんから惚気話を聞きたいなと思います♪

今週のファイフロもよろしくお願いします!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター新保里歩

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ