CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 4 (水) 2022

カテゴリー:

5月8日(日)はプレミアリーグ等々力開催!!

text by

アカデミープロジェクト担当

カテゴリー:

今週末5/8(日)13:00より、プレミアリーグEAST第6節「川崎フロンターレU-18vs柏レイソルU-18」が等々力陸上競技場にて開催されます。先月4/10(日)には、プレミアリーグ昇格後初の等々力開催が行われ、1,867名もの方にご来場いただき、見事流通経済大学柏高校戦で勝利を収めることができました。

試合後の選手たちも「等々力で、しかもこれだけのサポーターの皆さんに応援してもらえることは本当に力になるしいつも以上の力が出る。」と口にしていました。やはりトップチームのように青く染まった等々力の中で試合ができることは、アカデミー選手たちにとって憧れであり、最高のモチベーションになっているようです。観に来てくださった皆さんや当日ライブ配信をお楽しみいただいた皆さんからは「プレミアリーグのレベルの高さに驚いた!!」「トップチームのような戦いぶり、ユース観戦ハマりそう...!!」など嬉しいお声をたくさんいただきました。選手が聞いたら喜びます。ありがとうございます。
アカデミー沼にハマってしまった方も、まだ観戦したことがないという方も、ゴールデンウィーク最終日、5/8(日)はぜひ等々力へ。

5/8(日)当日、前回開催同様「“プレミア”キッズランドミニ」や場内飲食売店、場内メインスタンドコンコースでは「グッズ売店」も出店予定です。

そして、今回はメインスタンド場内総合案内所付近にて後援会ブースがプレミアリーグ初登場。後援会会員限定「プレミアガラポン」を実施します。2022シーズン会員証をご提示いただければ無料で参加できる、当日限定のガラポンです!
安藤駿介選手や宮城天選手等アカデミー出身選手のサイングッズが当たるかも!?アカデミー推しの皆さんにはぜひおすすめです!!(蕪組織ならぬ下部組織推しのカブレラもこれはすごい!!と大興奮でした)ぜひ当日は後援会会員証をお持ちの方はお忘れなく。まだ後援会に入っていない方も、当日入会でガラポンにご参加いただけますのでぜひ!!

また当日は「母の日」ということで、来場者先着400名様にロッテのガーナチョコレートをプレゼントいたします!!
ガーナチョコレートは「赤」のパッケージ。赤と言えば「アカ」デミー!!としっかりフロンターレらしく準備させていただいています。ぜひ当日いらっしゃる「お母さん」たちには受け取っていただきたいところです。(もちろんお母さまたち以外もお受け取り可能ですのでご来場の際はぜひ)

現在チームは5/1(日)に行われた第5節、青森山田高校戦にて2-1で勝利し、プレミアリーグEASTで暫定首位につけています。優勝に向け全力で戦う選手たちへ、ぜひ応援よろしくお願いします!!ご来場お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ