CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/19 (木) 2022

カテゴリー:

あの企画が復活!!「等々力スーパーキッズランド」

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

5月25日(水)湘南ベルマーレ戦では、等々力スーパーキッズランドを開催します!!
今年3月以来の開催となる今回、豪華な景品がもらえるかもしれない「あの企画」が復活します。
力試しをしたいサッカーキッズたちはもちろん、豪華景品を狙う実力者の皆さんも是非フロンパークへお越しください!!

それでは、当日の見どころを紹介していきましょう。
まずは等々力スーパーキッズランドに欠かせない3つのアトラクションです。

「ナインストライカー」では、ゴールに設置されたパネルを狙って高得点を目指しましょう!!毎回一番人気のこのアトラクションは、フロンパーク内での存在感も抜群です。チャレンジしたことない方も、この巨大ゴールを見つけたらぜひ立ち寄ってみてください!!

続いては、可愛らしい人形が目印の「ドリブルトッポ」。こちらは皆さんの前に立ちはだかる人形(ノッポトッポちゃん)をかわしていくアトラクションです。小さいお子さんなど「ドリブルは難しいなぁ」と感じている方、ご安心ください。難易度を調整することも可能なので、あなたの奥底に眠るドリブル能力を信じてチャレンジしてみましょう!!

最後に紹介するアトラクションは「イケメンダンク」。先ほどまでの2つとは違って、手を使って遊ぶアトラクションなので比較的小さなお子さんでも十分楽しむことができます。コツは橘田選手、脇坂選手、松井選手のいるゴールに「優しく」ボールを投げてあげること。きっと脇坂選手のフリーキックのように、華麗にゴールへと吸い込まれていくでしょう。

ちなみに当日、以上3種の参加券を同時に購入すると、フロンターレグッズが当たる抽選会にその場で参加できます!!どんな景品があるかは当日のお楽しみ。こちらの企画は先着100名限定なので、迷っている暇はありません!!この機会に全てチャレンジしてみましょう!!(※より多くの方に楽しんでいただくために、一度に購入できる参加券の上限は「各アトラクション1枚ずつの計3枚まで」とさせていただきます。)

そしてここからは、冒頭で触れた「あの企画」について。「あの企画」でピンときた方はかなりのフロンパーク通ですね。

今回復活する「あの企画」は色当て大抽選会です!!
こちらは18:10頃、ナインストライカー実施スペースで抽選会を開始します。通常のアトラクション景品では手に入らない、色当て大抽選会限定の豪華な景品を用意。当選したあなたは強運の持ち主!!参加したい皆さんは、この日までに徳を積んでおくといいかもしれないですね。なお、参加の対象は小学6年生以下、先着30名となっております。

以上、5月25日(水)に開催する等々力スーパーキッズランドについてでした。
スタッフ一同、フロンパークでお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ