CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/24 (火) 2022

カテゴリー:

スタジアム内トイレ「混雑状況可視化」のトライアル実施!!

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、クラブパートナーである「岡谷エレクトロニクス」様ご協力のもと、5月14日(土)福岡戦より等々力陸上競技場内トイレの混雑状況の可視化のトライアルを開始しました!今回はAsteria社Gravioシステムを導入しています。

サッカー観戦時にはトイレに行く機会が限られていて、ハーフタイムの時間帯に集中してしまいますよね。
混雑を避けるために、前半終了前や後半開始時にトイレに行こうか迷いながらも、「混んでいたら嫌だな」と思ったことはありませんか??今回のトライアルでは、そんな時にモバイルサイトで場内トイレの混雑状況を確認することができます。
これまでも場内アナウンス等でトイレの分散利用をお願いしてまいりましたが、この取り組みをご利用いただき、引き続きトイレの分散利用をお願いします。

(モバイルサイトイメージ画像)

本トライアルは、等々力メインスタンド北・南女子トイレ、メインスタンド北男子トイレに限られてしまいますが、今後の全面導入に向けてお客様の声を集めています。

アンケートはこちらより、ぜひ皆さんのお声を聞かせてください。お願いします!!

また、トイレの混雑状況はこちらのページからご確認いただけます。(試合日以外は稼働していませんがサイトはご確認いただけます)
ぜひ一度ご覧になってみてください。

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し引き続き、尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ