CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (火) 2022

カテゴリー:

「Paint it Blue!! Nightに参加しよう!」

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです!本日は、これから増えるナイトゲームの応援で使えるペンライトとサイリウムをご紹介します。

1つ目は、「純烈コラボペンライト」です。
こちらはハートと星の形があり、2つ合わせて持つと表と裏それぞれで「川崎」「KAWASAKI」の文字が完成します。

光る色は、フロンターレカラーの水色・白と、純烈のメンバーカラー4色の紫・緑・青・赤の計6色となっています。

純烈のファンの方以外にも、可愛いペンライトを振って応援したい!という方におすすめです。

続いて2つ目は、「Paint it Blue!! Night ペンライト(マスコットver.)」です。
こちらは、発売してすぐに完売状態となった人気商品。このペンライトにはフロンターレのマスコットのふろん太、カブレラ、ワルンタだけでなく、先月カブレラとゴールインを果たした陸前高田市のマスコットキャラクター「たかたのゆめちゃん」もデザインされています。

見た目はシンプルなので、幅広い年代の方がお使いいただけると思います。光る色は先ほどの純烈コラボペンライトと同様の6色になります。

最後に3つ目は、「ユニフォームシール付きサイリウム」です。こちらは上記2つのペンライトとは異なり「サイリウム」となっています。お手頃な価格でPaint it Blue!! Nightに参加したい方におすすめです。また、ユニフォームシールが手に入るのはこの商品だけになります!シールはランダムで入っているので、手ガチャのようなワクワク感も味わうことができます。推しの選手が出るまでチャレンジしたり、全選手揃えてみたりするのも楽しいと思いますよ!

ぜひ、ペンライトやサイリウムでPaint it Blue!! Nightを盛り上げて、選手を応援していきましょう!!

最後に、6月は雨でなかなか外出気分になれない...という方に朗報です!!
アズーロ・ネロでは、5月31日(火)から「雨の日限定ピンバッジプレゼントキャンペーン」を実施しています。川崎フロンターレオフィシャルTwitter(@frontale_staff)にてキャンペーン実施の告知をした日限定で、アズーロ・ネロでフロンターレグッズ3,500円(税込)以上お買い上げ&告知画面をレジにて提示のお客様が対象となります。詳しくはこちら

4種類のうち、どれがもらえるかはその時々のお楽しみ!どれも可愛くて、全部欲しくなってしまいますね。
なくなり次第終了になりますので、お見逃しのないようご注意ください。
雨の日もぜひ、アズーロ・ネロへお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ