CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/17 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今週もキヨフロとフロンターレトークを中心にお届けしていきます!

今回は佐々木選手と松井選手の対談です。お互いにキレイ好きであることや運転免許を取得して間もない頃に、駐車が苦手だったことなど意外と共通点が多いお二人でした。プライベートエピソードが盛りだくさんですので是非ご覧ください☆彡

そして、キヨフロは塚川選手と遠野選手の対談Part2! 今回はサッカーの話題ということで必見ですよ(^^)

明日は久しぶりに等々力での試合です。ホームゲームイベントは「第1回かわさきSDGsランド」ということで今から私もワクワクしています! その前にスキフロを見て、気分を熱く高めていきましょう!! 今週もお楽しみに!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!
・クイックQ&A!! ダミアン選手編
・人生に欠かせない5つのアイテム‼︎ 車屋選手編
・J1第17節 北海道コンサドーレ札幌戦に向けて選手意気込み

今週のファイフロも選手企画をメインにお届けします♪

クイックQ&Aではダミアン選手が登場‼︎ ダミアン選手のサッカーに対する思いなど、胸が熱くなるお話を聞くことができました♪

人生に欠かせない5つのアイテムでは車屋選手が登場‼︎ 車屋選手が大切にしているアイテムからある選手の話題になったり...。楽しいお話を沢山聞くことができましたのでこちらもお楽しみに♪

そして、ついに明日からリーグ戦が再開‼︎ BIGなホームゲームイベントも開催されますね♪
「第1回かわさきSDGsランド」ということで、スタッフのみなさんが思い切りこじつけた(褒めてます‼︎)「(S)水曜(D)どうでしょう(G)軍団(S)襲来」‼︎

北海道のミスター鈴井さん、Jリーグのミスター(チェアマン)野々村さん、川崎のミスター中村憲剛FROによるスペシャルトークショー~司会は川崎の前ミスター中西哲生さん~のスペシャルなトークショーをはじめ、鈴井さんの始球式や樋口さんと古澤さんによる、「ハーフタイムどうでショー」など、想像するだけでワクワクします♪

明日は気温が上がる予報ですので、暑さ対策をしながら楽しみましょう‼︎

長くなりましたが、今週のファイフロもよろしくお願いします‼︎
tvk開局50周年のプレゼント予告もありますので是非最後までチェックしてくださいね♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+Rikaです。

今回は、フロカフェで販売中の合志市すいかドリンク「すいかのFROっぺ」と「すいかのICEラテ」をいただきながら放送しました。すいかフローズンは爽やかな甘さ、熊本の牛乳はとってもまろやか! おいしかったです♪

特集コーナーは、磐田戦のホームイベント「九州熊本熱闘合志園」について、スタッフの佐々木さんに電話インタビュー。今年の熱闘合志園は、なんと昨年の4倍の規模に拡大するそうです!

合志市の物産やワークショップのブースが盛り沢山。大久保嘉人さんのご来場もあるとのこと。お昼から試合前までたっぷり贅沢に楽しめますね!

ミューフロプレイリストは松井蓮之選手がご登場。オリジナル・ラブの「接吻」をご紹介いただきました。ジャズ風で色気のあるサウンドに癒やされましたよ♪ 松井選手ありがとうございました。

再放送は金曜日23時〜、ぜひお聴きくださいませ。

さて、いよいよ明日からリーグ戦再開! 楽しみですね♪
一緒に応援しましょうね~!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

【アスフロ】「九州熊本熱闘合志園」!!
6月25日(土)J1第18節 ジュビロ磐田戦のフロンパークにて開催される物産展「九州熊本熱闘合志園」について、開催のキッカケとなった合志市職員・谷口大介さんに伺います!!

【選手インタビュー】車屋紳太郎選手
地元・熊本県への思いや、リーグ戦の終盤に向けての意気込みをお聞きします!!

週末のホームゲームに向けて、熱い内容をお届けします!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

最後に、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

日本代表にフロンターレ在籍あるいは在籍していた選手が多く選出されていることから、「日本ターレ」なる新たな用語が生まれたとか生まれてないとか!?(笑)そんなこともあり僕は、代表戦を観る時には手のひらに大量の汗をかいてしまいます。さあ、そして明日からJリーグの再開です!

次回6月20日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、J1第17節 北海道コンサドーレ札幌戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ