CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (月) 2022

カテゴリー:

6/25磐田戦は「九州熊本熱闘合志園」!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

6/25(土)ジュビロ磐田戦では、九州・熊本県熊本市のお隣、熊本空港から車で25分の位置にある熊本県合志市さんと「九州熊本熱闘合志園」と題し物産展を開催します!!

何故、熊本県合志市との関係性が始まったのか。時はさかのぼり2018年。車屋紳太郎選手の元にある人物から連絡が入ります。それは県立大津高校サッカー部時代の後輩である、当時合志市地域振興担当の谷口大介さん。

「紳太郎さん。熊本県合志市の農畜産物PRに協力をしていただけないでしょうか」
車屋選手はチームに相談し、チームはさっそく5月のホーム清水戦で「熊本県合志市(こうしし)Presents熊本物産展開催!」と名を打ち、初イベントを開催。カップスイカを500カップ販売したそうですが、わずか26分!!で完売したそうです。それもそのはず、価格はまさかの10円でした。笑
当時のお知らせに記載がありましたので載せておきます。
5/20 清水「ホームゲーム開催情報」について

満員御礼!第7回CC等々力エコ暮らしこフェア

ミニマムなスタートだった物産展が今年はなんと!全13ブースも出店!!ついにイベントとして1本立ちの単独開催が決定。合志市長の荒木義行さんも気合が入っています!!!

あれ?荒木市長が両手に持っているグッズは何だろう??そう思ったファン・サポーター方。お目が高いです。すこし画像をズームしてみました。ご覧ください。こちらただの、「うちわ」と「ハリセン」ではありません!!

そうです!!熊本県出身でファン・サポーターの皆さまから『熊本兄弟』と呼ばれている「谷口彰悟」選手と「車屋紳太郎」選手がデザインになっています。うちわには車屋選手のチャントでも歌われている「走れ車屋ブブンブン!」の文字が。
合志市からの車屋選手への愛がにじみ出ています。谷口選手バージョンもお見せいたします。こちらも改めて説明不要でしょう。同じく愛を感じます。

ハリセンには何やら若かりし頃と思われる「谷口彰悟」選手と「車屋紳太郎」選手のご尊顔も。そうです。どん。

いかがでしょうか。どちらの「うちわ」と「ハリセン」も6月25日(土)ジュビロ磐田戦で行われる「九州熊本熱闘合志園」のワークショップに参加するともれなくゲット出来ます。実際に「うちわ」と「ハリセン」を持った合志市の皆さんと合志市のマスコットヴィーブルくんの様に、ワークショップに参加し、試合の応援グッズとしてご活用ください!!

イベントの詳細はこちらからご確認ください!!

その他にも谷口&車屋選手への愛にあふれた楽しいワークショップと熊本県合志市自慢の美味しいグルメが盛りだくさん!!ぜひ、ご家族、お友達を誘って、お越しください!!
※全イベント谷口&車屋選手公認の内容になっています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ