CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/24 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

コロナ禍による制限も徐々に緩和され、等々力陸上競技場の実況スタジオに横山も久々に入室。さらに、選手の個別インタビューも可能になり、かわさきFMで放送の『VAMOS! 川崎フロンターレ』では谷口選手の声をお届けすることができました。早く、等々力陸上競技でサポーターのみんなで、思いっきり声出し応援ができるようになると良いですね。

次回6月27日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、J1リーグ第18節 ジュビロ磐田戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターのみなさんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロはJ1リーグ第17節 北海道コンサドーレ札幌戦、天皇杯3回戦 東京ヴェルディ戦の模様、キヨフロを中心にお届けしていきます。

北海道コンサドーレ札幌戦はおよそ2週間ぶりのリーグ戦となりました。フロンパークでは「かわさきSDGsランド」が開催され、本当に多くの人で賑わっていました!「水曜どうでしょう」とのコラボレーション企画もとっても楽しかったです!

試合は相手チームに先制されたものの、怒涛の巻き返しもあり5-2という多得点での勝利!!この日のゴールはどれも大興奮しましたが、特に私は小林悠選手のゴールが印象的でした。試合後のインタビューでは熱い思いを語ってくれました!!

そして、中3日で行われた天皇杯3回戦では、東京ヴェルディを相手に最後まで戦い続けましたが、惜しくも敗戦という非常に悔しい結果となりました。

キヨフロは塚川孝輝選手と遠野大弥選手の対談最終回です!「お互いに質問してみよう!」のコーナーでは、お二人ならではの息の合ったトークセッションが楽しめると思いますのでお楽しみに!! 今週末は等々力での試合です。リーグ戦での連勝の勢いをつけていけるように一丸となって応援していきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!
・J1リーグ第17節 北海道コンサドーレ札幌戦ダイジェスト&選手インタビュー
・天皇杯3回戦 東京ヴェルディ戦ダイジェスト&選手インタビュー
・明日開催!!ジュビロ磐田戦のホームゲームイベント情報~九州熊本熱闘合志園~
・tvk「開局50周年記念」プレゼント情報!!

会場が沢山の笑顔と大きな拍手で包まれた北海道コンサドーレ札幌戦。第1回かわさきSDGsランドは、大盛り上がりで、様々な体験ブースを通してSDGsに興味を持つキッカケとなったのではないでしょうか。楽しそうに体験する子供たちの笑顔をたくさん見ることができて、フロンパークはいつも以上に幸せ溢れる空間でした♪

天皇杯3回戦の東京ヴェルディ戦は悔しい結果となりました。終わってしまったことは仕方ないと分かっていても、悔しいものは悔しいです。この悔しさをリーグ戦、ルヴァンカップにぶつけて、どんな時も、みんなで戦い抜いていきましょう!!

そして明日は等々力でジュビロ磐田戦。ホームゲームイベントでは「九州熊本熱闘合志園」が開催されます♪ また、昨シーズン現役を引退された、大久保嘉人さんも来場し「じゃんけん大会」も開催! ぜひとも参加したいです...!

明日は試合も、イベントも楽しんでいきましょう!!

また、今週のファイフロでは先週予告した通り、「tvk開局50周年記念!!」ということで、お好きな選手のサイン入りユニフォームほか、フロンターレグッズを抽選でプレゼント!! 番組内で発表される「キーワード」を是非チェックしてくださいね♪

今週のファイフロもよろしくお願いします!!

1枚目の写真はSDGsランドで、吉田社長と撮らせていただきました!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
今週のミューフロは「ファン感謝デー」の開催情報について、プロモーショングループの若松さんにお話しを伺いました。

3年ぶりの等々力陸上競技場でのリアル開催! ということで、若松さんのイベント企画に対する熱い想いが伝わってきました。

激アツLIVEや様々なブースの出展も予定されていて、ワクワクが止まりません! とっても楽しみです♪

プレイリストのコーナーでは松井蓮之選手ご登場で、kZm×佐藤千亜妃「今夜はブギーバック nice vocal×水星」をご紹介いただきました。

天皇杯は悔しい結果となりましたが、明日はJ1リーグ第18節のジュビロ磐田戦!
リーグ戦でのタイトル獲得に向けて、選手の後押しをできるよう、一層応援に力を注いでいきたいです!

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後に、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

リーグ戦再開の北海道コンサドーレ札幌戦は快勝! そろそろ夏が始まるということもあり、”夏男”小林悠選手が止まりません!!

大島選手、チャナティップ選手の復帰戦だったこともかなり熱いポイント。公開練習の自自主トレでシュート練習をしていた家長選手も2ゴールを決めて、とても感動しました!

明日のJ1リーグ第18節のジュビロ磐田戦では、ホームゲームイベントで「九州熊本熱闘合志園」が開催されます。もちろん注目は熊本県出身のお二人! 熱い戦いを見せてくれることに期待です!

さて、6月27日のハッピーフロンターレは...
【アスフロ】中原区「道路壁面装飾『○○のあるまち・中原』」
新たな装飾の除幕式の模様をお届け!! フロカフェから徒歩4分の場所に、巨大なフロンターレのペイントが登場しました! 写真映えもする新スポットには、どのようなコンセプトがあるのでしょうか!?

【選手インタビュー】早坂勇希選手インタビュー
アカデミー出身、大卒ルーキーの早坂勇希選手。プロになってからここまでのお話をお聞きします!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ