CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (日) 2022

カテゴリー:

8/13京都戦「ボーイズビーアンビシャス」!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

2020年2月29日に開催予定がされていたものの、コロナ禍の影響により実現できていなかった「ボーイズビーアンビシャス」。この度8/13(土)の京都戦にてついに開催されます!2年以上の準備期間を得て、さらに規模の上がったイベントへと進化しました。そしてなんと今回の「ボーイズビーアンビシャス」では日本最高峰の総合格闘技イベント「RIZIN」とのタイアップが決定。今回はそんなサッカー×格闘技の異例の一大イベントの詳細をお届けします!

まず何といっても大注目なのが「神童」那須川天心選手による始球式ではないでしょうか⁉格闘技に興味がない方でも知っている方は多いのではないでしょうか。最近では日本中から注目を集めた「THE MATCH 2022」での激闘の末見事勝利を収めた那須川天心選手。等々力ではどんなシュートを放ってくれるのか注目です!!

この真夏にふさわしい「お祭り漢」こと矢地祐介選手、武蔵小杉にジムを構え7月31日の「RIZIN.37」にも出場した所英男選手が等々力に来場します!そこではなんと、本物の総合格闘家とリング上でのミット打ちが体験できます!こんな機会めったにないのではないでしょうか⁉また、当日は「RIZIN」とのコラボグッズや記念撮影ブースも設置しますので是非遊びに来てください。

今回タイアップする「RIZIN」の試合にて、入場時に選手達の名前を高らかにコールすることでファンにはお馴染みのレニー・ハートさん。イベント当日は、レニー・ハートさんによるオリジナル選手紹介を実施します!今までにない高揚感マックスの等々力陸上競技場の雰囲気をぜひお楽しみください。

富士通スタジアム川崎(旧川崎球場)にて引退試合を行い、川崎にゆかりのある、プロレスラー大仁田厚さんが等々力に来場決定!イベント当日フロンパークでは、電流爆破マッチを開催いたします。この日はサッカーの試合だけでなく、プロレスの試合も観戦できます!ド派手な火花や爆発音に注目してみてください。また、女子プロレスの試合も開催しますので、女子プロレスラーによる大迫力の試合にも注目してみて下さいね!!

第34代日本ライトフライ級王者、第56代日本フライ級王者と輝かしい成績を残した川崎新田ボクシングジムのレジェンド、黒田雅之さんが先日、引退を発表しました。現役時代からフロンターレとさまざまな企画を共にした黒田さんの引退セレモニーをフロンパークにて実施します!黒田さんにとって最高の花道をつくりましょう!!
また、その黒田さんと同じ川崎新田ボクシングジムに所属し、苦楽を共に過ごしてきた第44代日本スーパーバンタム級王者の古橋岳也選手による公開マスボクシングを実施します。当日はぜひ川崎にゆかりのある両者の雄姿をご覧ください!

さらに先日の「ファン感謝デー 2022」でも開催した「ミット打ち体験教室」を今回も川崎新田ボクシングジムの協力のもとフロンパークにて実施します。ファン感で体験済みのみんなはもちろん、初めてグローブを着けるみんなも大歓迎です。明るくやさしいプロボクサーと一緒に、新しいことにチャレンジしてみませんか??

そんなたくさんの格闘家が集結する「ボーイズビーアンビシャス」において、団体の垣根を超えたスペシャル企画を行います。その名も「結局じゃんけんが強いやつが漢!格闘家だらけの男気じゃんけん」です!!
当日来場の格闘家が登場して男気じゃんけんを実施します。戦いに勝った男の中の男が購入した商品を、フロンパーク会場に来ていただいたお客さんにプレゼント!!勝負師たちのじゃんけんをご覧あれ。

川崎フロンターレが指定管理者として運営している「富士通スタジアム川崎」で、定期開催している「SPARTAN SGXトレーニング」がフロンパークに出張登場!世界最高峰最大級の障害物レースである「SPARTAN RACE」に向けたトレーニングを体験で己を鍛えてみてください。ブースではトレーニングは厳しいものの「SPARTAN RACE」オフィシャルコーチ陣が、優しく教えてくれますよ。また、当日イベントブースにはSPARTAN仕様にラッピングされた車両が来ますのでこの機会にぜひ記念撮影していってくださいね!

かわさきスポーツパートナーとしてもおなじみのアメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」の協力のもと、さまざまな対決する「アメフトーーク」が3年ぶりにフロンパークに帰ってきます!屈強なアメフト選手たちと楽しみながら対決をしてみましょう。このイベントに参加すれば、ジェジエウ選手や家長選手並みのフィジカルが手に入れられるかもしれません!!

ペットボトルキャップを使用したヨーヨー作り体験を開催します。子どもたちに大人気なヨーヨーがフロンパークで作れます!!子どもの時、よくヨーヨーで遊んでいたお父さん、お母さん。お子さんと一緒にオリジナルヨーヨーを作ってみませんか?

とにかくこの日もイベント盛りだくさん。ぜひ遊びに来てください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-08

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ