CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 6 (土) 2022

カテゴリー:

【内容盛りだくさん!】毎月発行中の紙面媒体をご紹介! ~8月編~

text by

広報担当

カテゴリー:

暑い日々が続いている8月。皆様いかがお過ごしでしょうか?トップチームの選手たちは、かなりタイトなスケジュールの中公式戦を戦っています。

今回はそんな選手たちのインタビューやフロンターレ企画が盛りだくさんの「朝日フロンターレ新聞」についてご紹介します!本紙の概要をお伝えすると、朝日フロンターレ新聞は川崎市内の朝日新聞購読者の皆様へお届けしています。早速、朝日フロンターレ新聞の内容をチラッとご紹介!

今号の表紙メインインタビューに登場したのは、山村和也選手。静かなる男が語る、今の想いと今後に懸ける想いを込めて語ってくれました。「自分が経験してきたことを後輩たちに伝えることもできたらなと思っています」と、常にチームの事、誰かのことを思ってくれているヤマ。彼の優しさと力強さの伝わるインタビューとなっています。

さらに、毎月注目の選手を紹介する「PICK UP Face」のコーナー。今号8月は夏といったらこの選手でしょう。そう、小林悠選手。夏になると特にゴールを量産するユウですが、「自分でもなぜかはわからないんですよね~」と笑っていました(笑)。そんなユウの、サッカーに関する話から、プライベートのことまで知ることができる記事になっていますよ。

そして今月のフロンターレがお届けするイベントも紹介しています。
川崎&太田浴場組合にご協力いただき、計68か所の銭湯+FRO CAFÉでの大スタンプラリーを実施しています!集めたスタンプごとに応募できる景品が異なり、その景品は他ではない豪華ラインナップ。ぜひ、銭湯で疲れを癒しながらスタンプラリーを楽しんでいただければと思います。
また、富士通スタジアム川崎にて「第3回夏まつり」が8月20日(土)に開催されます。3年ぶりの開催となる今回。川崎のグルメが集結する屋台村や、お子さんに楽しんでいただけるブースも多数出展予定です!みんなで盆踊りも踊って、素敵な夏の思い出を作りませんか?8月20日は富士通スタジアム川崎でお待ちしています!

お待たせしました、スタッフ間でも好評で、担当の私も毎月楽しみにしている「麻生グラウンド 食堂だより」。
今月は“鯖のエスニックオーブン焼き”をご紹介しています。編集をしながらお腹がすいてしまうので、編集は夕方にはやらないようにしています(笑)。編集にベストな時間は、お昼ご飯を食べた後とかですね。冗談はさておき、選手の体調・食事をサポートしている、クラブハウス食堂の管理栄養士・公認スポーツ栄養士の梶原さんが本当に素敵なメニューをご紹介してくださっているので、ぜひチェックしてみてください。栄養についての豆知識や食事についても詳しくなれますよ!

とここまで今号の朝日フロンターレ新聞を紹介してきましたが、まだ全体の3割も紹介できていません...。ここまでお伝えしてきたように、朝日フロンターレ新聞は毎月盛りだくさんでお届けしていますので、ぜひ皆さん朝日新聞の購読を宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-08

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ