CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (水) 2022

カテゴリー:

真夏のフロンタウンの振り返り‼

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。
暑い暑い8月もやっと終わりが見えてきました。今月は気温も高く暑い日が続き、フロンタウンさぎぬまの階段を上るだけで汗ばむ日々を送っています。(ちなみに毎日かき氷がとても売れています)

学生の大会やかけっこ教室、日中のソサイチの開催とたくさんの方に利用していただきました。看板の新調、鉄柱の塗装をしてパワーアップしたフロンタウンの8月を振り返っていきます。

8月11日(木・祝)の山の日には、フロンタウン初となる日中の個人参加ソサイチを開催しました。32名の満員で暑い中、たくさんの方にご参加いただきました。普段の日曜日20:15~の開催に参加できない方にも好評で「今後も開催して欲しい」という声もいただきました。もちろん今後も祝日などに開催予定です!

8月18日(木)は「小学生向け体操・チア・新体操教室」がありました。参加した小学生は普段なかなか体験できないチアや新体操に触れて、皆さんとても楽しそうでした。あいにくの雨で室内での開催となりましたが、参加いただいた参加者のみなさん、MIZUTORIスポーツクラブのみなさんお疲れ様でした。

そして長らくフロンタウンさぎぬまの象徴だった正面入り口の看板がこの度、新しくなりました。ロゴもフロンタウン生田と同じデザインで統一され、みなさんのことを新しい気持ちで迎えることができます!フロンタウンの進化した部分をぜひチェックしてみてください。

さらに9月16日には「健康長寿フェスタ supported by サントリーロコモア」があります。コロナ禍でここ数年フロンタウンでの大規模なイベントはできていませんでしたが、今回は高齢者を対象とした健康イベントを開催いたします。

どなたでもご参加いただけますので、気軽にふらっといらしてください!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気な毎日を送りましょう!

フロンタウンさぎぬまでお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-09

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ