CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/21 (水) 2022

カテゴリー:

秋のお出かけおすすめグッズを大紹介!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは!アズーロ・ネロです。
本日は秋のお出かけの時に大活躍間違いなしの FRO CAFEグッズ「FRO CAFEデニム巾着(インディゴ)」の活用例を4つご紹介します!

1つ目。充電器やケーブルの保管に!!

最初に紹介する活用方法は、充電器やケーブルの保管アイテムとして、です。よく『あれ!?ケーブルどこいった...?』と分からなくなる。お使いのケーブル類がカバンの中で絡まる事ってありますよね。巾着に入れて管理することで、すっきり整理することができるのでおすすめです。

2つ目。ペンライトのケース代わりに!!

ご覧の通り、試合ですっかりマストアイテムとなったペンライトを入れることができます。「Paint it Blue Nightペンライト(マスコットver)」を3本入れることができるほどの大容量です。来年のナイトゲームでペンライトを持っていく際は、是非ご活用ください!!

3つ目。フォールディングファンの保管に!!

まだ日中は暑い日が続き、首元を涼しくするためにフォールディングファンを利用されている方も多いのではないでしょうか。フォールディングファンは折りたたむことができますが、カバンの中でかさばると感じている方も多いはず。畳んだ状態で巾着に入れていただいて、よく使うアイテムを出し入れしやすくしてみてはいかがでしょうか。

4つ目。「FRO CAFEジュートスクエアトートSサイズ」

最後に、「FRO CAFEジュートスクエアトートSサイズ」との組み合わせを紹介させていただきます。写真のように巾着を中に入れて頂くとワンポイントでおしゃれに見せることができます。はっきりとした濃い色合いのインディゴカラーだからこそ、普段使いしやすいグッズとなっています。

スタッフおすすめの「FRO CAFEデニム巾着(インディゴ)」、いかがだったでしょうか??
今回のグッズ以外にもたくさんのグッズを用意しています。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-09

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ