CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 7 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

前節の北海道コンサドーレ札幌戦は残念な結果になってしまいました。しかし、あのゲームには勝敗を超えて、全身全霊を傾けた選手だけが発することができる何かがあったことは確かです。その何かは、私たちの心を強烈に揺らしました。サッカーって面白い。あと4試合。全力で応援します。

次回10月10日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、J1第32節 清水エスパルス戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターのみなさんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは、阿井莉沙です。
今週のスキフロ は、前節の北海道コンサドーレ札幌戦、キヨフロ、U−18プレミアリーグ前橋育英高校戦を中心にお届けしていきます!

まずは、10月2日(日)に麻生グラウンドで行われたU-18プレミアリーグ前橋育英高校戦。川崎フロンターレU-18は直近の試合で2連敗と悔しい状況が続きましたが、今節は尾川丈選手のゴールと無失点を守り切り1-0で勝利しました!! 再び暫定首位に立つことができましたよ!! 試合後には、監督と選手にもお話を伺いました! 日々成長していく選手たちのさらなる活躍が楽しみです(^^)

キヨフロは谷口彰悟選手、車屋紳太郎選手が登場する最終回ですのでこちらもお楽しみに☆彡

北海道コンサドーレ札幌戦は悔しい結果になりましたが、ここから3試合は等々力で戦うことができます! ホームならではの良い雰囲気で勝利を積み重ねて行けるようにチームを後押ししていきましょう!! 今週のスキフロぜひご覧ください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

秋晴れの日が続いていましたが、ここ数日で一気に季節が進みましたね♪ 気温も低くなってきましたので、みなさん体調に気をつけてお過ごしください!!

先日行われた、北海道コンサドーレ札幌戦は最初から最後まで激しい攻防が続き、お互いの気持ちがぶつかり合う一戦となりました。激闘の末、悔しい敗戦となってしまいましたが、選手のみなさんが最後まで諦めずに、全身全霊で戦っていることが伝わってきました。選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

そして遠いアウェイの地で、最後まで大きな声と拍手を送り続けたサポーターのみなさん。画面越しにも伝わってくる熱い後押し、ありがとうございました!!

さて、今週のファイフロではこちらをお届けします♪

・J1第31節 10/1 北海道コンサドーレ札幌戦 試合ダイジェスト
・クイックQ&A!! 登里選手編
・J1第32節 清水エスパルス戦に向けてインタビュー
・「KAWAハロー!ウィンPARTY」告知!!

試合ダイジェストの他に久しぶりに「クイックQ&A」をお届けします♪ 今回登場していただくのは、登里選手!! サッカーのお話から貴重なプライベートのお話まで沢山答えていただきました♪ 真面目に答えてくださったあとに、面白いエピソードにも切り替えようとしてくれる登里選手。さすがノボリPだなと思いました!!(笑)。

明日は、およそ1ヶ月ぶりのホームゲーム「清水エスパルス戦」。試合前には、「KAWAハロー!ウィンPARTY」が開催されますよ! なんと富士急ハイランドさんの「戦慄迷宮」が等々力にやってくる! とのこと!!

昔、戦慄迷宮を体験して心臓が止まりそうになるくらい怖かった覚えがあるのですが...、貴重な機会なので「戦慄迷宮VRお化け屋敷」私もぜひ体験したいなと思います!!(笑)。

みなさんの仮装も楽しみにしています♪(どうか晴れますように...!!!)

今週のファイフロもよろしくお願いします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+Rikaです。

リーグ戦終盤ですね。先日の札幌戦は、私たちはHUB川崎店さんで観戦しました。数的不利や選手の負傷、苦しい状況でも最後まで全力で走り続けた選手たちの熱さと、サポーターさんたちのフロンターレへの愛情と前向きな気持ちを強く感じ、心熱くなった時間でした。

ここで開催された大感謝祭「ハブンターレ」も、とても盛り上がり楽しめました! 明日の清水戦も一丸となって挑みましょうね!

特集コーナーは、AZZURRO NERO / FRO CAFEの最新情報をスタッフの金城さんに電話インタビュー。なんと「KABOCHA MILK×FRO CAFE」コラボ企画のメニューを、生放送中に金城さんが試食しながら食レポしてくださったんです! 美味しさがリアルに伝わってきましたよ!

「KABOCHA MILKのなめらかプリン」などなど、今月末までFRO CAFEでいただけるとのことなので、みなさんぜひお立ち寄りください♪

その他、ジョアン シミッチ選手J1通算100試合出場メモリアルグッズなど、素敵な最新グッズ情報も伺いました。

ミューフロプレイリストは、永長鷹虎選手がご登場。ONE OK ROCKの「キミシダイ列車」をご紹介いただきました。永長選手が試合前に聴く一曲とのこと。疾走感ある曲調と自分自身を鼓舞してくれるような歌詞に、こちらも気持ちがとっても高まりました♪

再放送は金曜日23時〜です。ぜひぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後に、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

フロサポのみなさん、こんにちは!

明日は清水エスパルス戦! およそ1ヶ月ぶりのホームゲームですね!

ただただ等々力で試合が観られることがとっても待ち遠しかったです(^^)

ホームの力をエネルギーに変えて、勝利に向かって戦ってくれる姿が楽しみですね!

試合の前にはフロンパークでは「KAWAハロー!ウィンPARTY」が開催されます。仮装イベント、VRお化け屋敷、ロッテさんのお菓子がもらえるアトラクションなどなど盛りだくさんです☆

いい雰囲気のスタジアムで勝ち点というご褒美をゲットしちゃいましょう(^^)

さて、10月10日(月)20:15〜の
ハッピーフロンターレは...

【アスフロ】田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室☆
ホームゲームデーにオープンする「託児室」に迫ります♪ コロナ禍でも工夫しながら続けるこの取り組み。そこに込められた思いとは!?

【選手インタビュー】丹野研太選手
いつも安心感を与えてくれるGK!! 常に万全の準備を続けるプロフェッショナルに突撃します。その言葉の1つひとつからは、溢れんばかりの熱い気持ちが!! お楽しみに♪

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ