CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/31 (土) 2022

カテゴリー:

2022フロンターレ展、始まりました!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

あっという間に2022年最後に1日になってしまいました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

皆さん、1年間各々全力で駆け抜けてきたことと思います。貴重な年末年始のお休み。お家でゆっくりとするもよし、大掃除に勤しむもよし、お出かけをするもよし。中には、「時間はあるけれど、何をしよう??」という方もいらっしゃるかもしれません。

そんなフロサポな皆さんにはぜひ、JR川崎駅前の大型商業施設、「川崎ルフロン」にて12月26日からスタートした「2022川崎フロンターレ展」をおすすめします!!

2022シーズンの1年間の戦いを振り返る「2022フロンターレ展」。イベント初日より多くの方にご来場いただき、SNS上で「フロンターレ展行ってきたよ!!」というお声を見かけすることも多く、大変嬉しい限りです。

まだ行けてなくて...という方向けに、ちらっとだけ現地の様子を写真でお見せします。
大迫力で絶対に写真に抑えていただきたいのは、ルフロンさんの正面玄関ともいえる1Fのイベントスペース。

実際にホームゲーム時に掲げられている横断幕がフロアいっぱいに張りめぐらされており、このオフシーズンでもまるで等々力にいるかのような気分を味わえること間違いないなしです。ぜひ、”推し”選手の横断幕と一緒に記念撮影もいかがでしょうか。

そして、毎年恒例でフロンターレ展の目玉企画にもなっている、川崎フロンターレ写真展「戦いの軌跡」は川崎ルフロン3Fにて好評開催中です。

クラブオフィシャルカメラマンの大堀優氏によって撮影された臨場感ある写真の数々。ゆっくりと時間をかけて1枚1枚、皆さんそれぞれの思い出を寄せながら写真展を楽しんでいただけたらと思います。今回展示している写真については、WEB注文限定でパネル写真販売も行われます。ぜひ、写真展で見つけたお気に入りの1枚を、お家でもお楽しみください!!販売に関する詳細はこちら

写真展の他にも、1階フロア、3階フロア、6階フロア、7階フロア、8階フロア、10階フロアの各フロアでここでしか見られない貴重な展示やイベントが盛りだくさん!!まさに、川崎ルフロンでまるっとフロンターレを満喫できちゃいますよ。ぜひ、お買い物にお食事にフロンターレ展に、まるまる1日川崎ルフロンをお楽しみください!!

こちらのフロンターレ展は、1月20日(金)まで開催!!1月7日(土)には、オープニングセレモニーも行われます。
年始の営業時間については、川崎ルフロン公式ホームページにてご確認ください。

フロンターレ展で、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

2023

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ