CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (土) 2023

カテゴリー:

LINEスタンプ、いかがですかっ!!

text by

広報担当

カテゴリー:

担当自身が愛してやまない、ふろん太&カブレラ&ワルンタの3大マスコットたちを主役に40種類のLINEスタンプ制作がスタート。この企画の動き出し当初から決めていたのは「基本に立ち返り、世代を問わず日常のやり取りで使いやすいもの、自分自身が使いたいと思うものを作る」ことでした。作るからには、40個全部使いどころのあるものを...とこだわり抜いた自慢のスタンプたちです。

40個全部おすすめしたいところですが、大長編になってしまいそうなのでいくつかセレクトしてご紹介したいと思います。

◇待ってまーす!

ふろん太を、健気にご主人さまの帰りを待つワンコに変身させました。
こんなに目をウルウルさせて、しっぽを振って待ってるふろん太。どうでしょう。
「今日は早く帰ろうかな」という気持ちにさせられていたら、嬉しいです。

◇ニヤリ

見た通り、なにやらワルだくみをしているカブレラです。
いつも上しか向かないカブちゃん。時々等々力でも見せる、ワルだくみモードの目を忠実に再現。
使いどころは、もう皆さんのお好きな場面で。

◇もやもやワルンタ

言葉は何も言わず、もやもやの中に座り込むワルンタ。
相手にハッキリは言いにくいけれど、こちらの不満をなんとなく伝えたい時。ちょっとかまってほしい時。ただワルンタを使いたいだけの時。非常に汎用性が高いのではないでしょうか...。

今年のマスコット総選挙をきっかけに、歴史に残るブレイクを見せたワルンタ。制作スタート時の途中に総選挙2位の快挙を成し遂げられたため、急遽ワルンタ比率を増やすことになったのも懐かしい思い出です。

とにかく可愛い可愛い全40種類!!全イラストはこちらからどうぞ。
ぜひぜひ皆さんのLINEトークの仲間に、フロンターレマスコットたちをよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ