CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (水) 2023

カテゴリー:

「Anker フロンタウン生田」のおすすめスポット

text by

Anker フロンタウン生田スタッフ

カテゴリー:

みなさんこんにちは!!
川崎フロンターレが運営する楽しいスポーツとコミュニケーションの複合施設、Anker フロンタウン生田です!!

ようやく梅雨が明けて、いよいよ夏が近づいてきましたね。
夏が近づく...これは子ども達がお待ちかねの夏休みが始まるということです!
Anker フロンタウン生田で夏休みの思い出を作りませんか?

最近の夏の思い出といえば、七夕ですね!
皆さん、願い事は何を書きましたか?

Anker フロンタウン生田では、フロンルーフ下に七夕飾りを飾りました!
想像を遥かに超える、大人気エリアになりました。

子どもから大人まで、約300人近くの方に短冊を書いていただきました!
中には、川崎フロンターレの”レジェンド”のあの方まで...。短冊には、将来の夢を書く子ども達、家族の健康を願う人...皆さんが書いた短冊を飾るたびに優しい気持ちになりました。
また来年も短冊を書きに来てくださいね。

そしてこれからの季節の思い出づくりにピッタリのおすすめスポットをご紹介します!
まず最初は、子ども達に大人気!「噴水エリア」が開始されました。
噴水が始まってから、毎日たくさんの来場者の方で賑わっているこのエリア。子どもたちの弾ける笑顔であふれかえる光景を見て、私たちもついつられて笑顔になってしまう...そんな素敵なエリアです!こちらの噴水エリアは、生田浄水場周辺のさく井の地下水を利用しています。

この噴水の特徴は、なんといっても迫力満点なところ!1メートル以上の水が沢山の場所から一斉に吹き出る光景は迫力満点です。Anker フロンタウン生田に来た際には是非一度寄ってみてくださいね!

Anker フロンタウン生田の出来事が、皆さんの夏の思い出の一つになれば私たちも嬉しいです。
川崎フロンターレが皆さんの生活の一部になるように。ぜひ皆さんのご来場をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ