CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (木) 2023

カテゴリー:

2024川崎フロンターレ後援会 入会受付開始&入会特典のご紹介!!

text by

川崎フロンターレ後援会スタッフ

カテゴリー:

こんにちは!!川崎フロンターレ後援会です。
先日より、2024シーズンの後援会入会受付がスタートしました!!
2023シーズンは過去最高の「5万450名」の方にご入会をいただきました。皆さん、ありがとうございました!!
2022シーズン終了時の会員数は「4万8,515名」でしたが、そこから結果的に2023シーズンは新たに1,935名の方にご入会いただきました!!
来シーズンも是非楽しんでいただけるような企画を実施していきたいと思っております。

さてタイトルにもありますように、今回は2024シーズンのファンクラブ入会特典のご紹介になります。
2021年はエコバック、2022年は風呂敷、2023年はサコッシュときて...。気になる2024年の入会特典は、オリジナルシャツ(ファミリー会員、レギュラー会員)とリュック(ジュニア会員)に決定いたしました!!

まずはオリジナルシャツについてです。こちらのシャツの背景デザインは「カモフラージュ柄」になります。
しかしこちらの柄には意味があるのですが、ご存じでしょうか??

実は「川崎市の7区の柄で完成されたデザイン」なのです!
なぜこの柄を採用したかというと...来年、2024年は川崎市の記念すべき市政100周年。そんな特別な1年に向け、川崎市を活用したデザインに仕上げました。また袖には川崎市市政100周年ロゴを、胸にはフロンターレのエンブレムを載せたシンプルなデザインに。川崎市出身の方は是非、自分がどこの形の区で生まれたかを探していただき、川崎市出身でない方も是非、川崎市の区を調べながら探してみてください!川崎フロンターレが、地域の皆様と歩んでこれたからこそ、そんなデザインになっています。

ちなみに余談ですが、こちらはデザインが決まるまでに凄く時間がかかった、スタッフも思い入れの深い一品になります。
入会特典用のシャツを作ると決まった後は、何十ものデザインを作成しました。ただ想いも深い故、中々決まらず...。最終的には川崎フロンターレとして、クラブの方向性として一番近かったデザインが、今回完成したデザインでした。初見で見て「このデザイン凄くいいね!!」と思うデザイン、実は他にもたくさんたくさん多くありました。なので、どれも捨てがたく本当に悩みました...。私たちの想いに一番近いデザインが今回決定したデザインにこもっていることから、今回こちらのデザインに決定しました!!そんな、クラブの想いにも皆様触れていただけると嬉しいです!!

リュックについては、地域に川崎フロンターレのグッズが増えて、より日常でお子さんたちが使っていただけるものを、という思いで作成しました。黒を基調にし、フロンターレカラーのチャックを使いシンプルかつ、可愛らしいデザインとなりました。よりフロンターレを好きになってもらえたら、嬉しいです。ぜひ1人でも多くの方が、ジュニア会員にご入会をいただき、日常で使っていただけることを願っております!!

是非ファンクラブに入会をしてオリジナルシャツもしくはリュックをゲットしましょう!!インターネット上でのご入会はもちろん、試合会場、後援会窓口、各施設、アズーロ・ネロでもお申し込みを受け付けております!!
2024シーズンも、川崎フロンターレ後援会をよろしくお願いいたします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ