CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/30 (月) 2023

カテゴリー:

10/20(金)アビスパ福岡戦「KAWAハロー!ウィンPARTY」開催!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

10/20(金)アビスパ福岡戦では、年に一度の「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催しました!!
平日開催となりましたが、今年も非常にたくさんの方にご来場いただきました!
ここからは「KAWAハロー!ウィンPARTY」当日の様子をお届けしたいと思います!!

まずは...試合前からSNSでも話題となった、選手の仮装画像投稿!
今年はいかがだったでしょうか??

“トッポ“バッターは、皆さん大好きなアキの仮装。
仮装のモデルとなったご本人からもコメントをもらうなど、大好評の仮装となりました!

今年は昨年の反省をいかし、サポーターの皆さんが一目で分かりやすい仮装をできるだけ多く取り入れました。
リョータの仮装については、「分かる人には分かる。」内容になってしまったかもしれませんが(笑)、リョータ本人が野球ゲーム好き。ということもあり、今回あのキャラクターとなりました!

また、仮装の際には何かと話題となる、シンタロウ。
今年、スタッフからの提案は「忍たま乱太郎(紳太郎)」でした。しかし、いざ提案すると「いや、ちょっと違う。ここきたか。っていう感じのやつをやりたい。」とシンタロウ。本人と相談した結果、「ロン毛時代の金八先生」になりました。“ロン毛時代”、ここにこだわっていたようです。

選手の中で、一番仮装にこだわりがあるのが実はシンタロウ。
「来年は選手全員、仮装で1年を振り返る「時事ネタ仮装」をやってもいいかもね。」と言葉を残し、撮影部屋を後にしていきました。

そして、忘れてはいけないのがバフェ!
フロンターレ加入後初の仮装はやっぱり「ライオン」に。事前にスタッフより、試合イベントの一環で仮装がある旨、仮装の内容を説明し、撮影当日を迎えました。衣装は事前に共有していたので驚きはなかったようでしたが、いざ着用すると、気に入ってくれたのか笑顔で撮影へ。撮影後は携帯電話で写真、動画を自ら撮影していました。

そして...今年のトリは高卒ルーキーナガネ!!ナガーネじいさん!トリにふさわしいクオリティ。
“空飛ぶ家“を購入できたかは分かりませんが...サポーター皆さんの心は、ゲットできたのではないでしょうか。

上にスワイプすると飛んでいく、ナガネじいさん。
疲れたとき、元気が欲しいとき。是非、やってみてください。

来年はどのような選手仮装が見れるのか!来年もお楽しみに!

さて、話は試合当日へ。
この日は川崎市出身「BADHOP」さんによる始球式とハーフタイムショーを開催しました!
今年、解散を宣言した「BADHOP」。等々力で「BADHOP」を見ることができるのは今回が最初で最後だったかもしれません。

フロンターレアカデミー出身のYellow Patoさんによる始球式。
始球式では見たこともないコース、ボールスピードでゴール左上に突き刺すシュートが見事に決まりました!!

そして、お待ちかねのハーフタイムショー!
今年6月に公式YouTubeにてアップされた「Champion Road」を歌っていただきました。
メンバーの皆さんは約20,000人の前での始球式、ハーフタイムショーに大興奮。
「LIVEとは違った雰囲気で最高でした。」「川崎、等々力で歌うことができて本当によかった。ありがとうございました。」と、コメントをいただきました。こちらこそ、ありがとうございました!

その他、ハロウィンに絡めたイベントも盛りだくさんの1日となった「KAWAハロー!ウィンPARTY」。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

試合にも見事勝利し、ハロウィンならではの帽子を着用し場内を周回。仮装時とは違った雰囲気の選手もご覧いただけたのではないでしょうか!?昨年、今年と勝利が続いている「KAWAハロー!ウィンPARTY」。来年も勝利したいですね!!

「KAWAハロー!ウィンPARTY」いかがだったでしょうか。ハロウィンならではのブースや、川崎出身の「BADHOP」による始球式、ハーフタイムショー。そして見事試合にも勝利することができ、最高なカワハロ2023となりました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ