CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/31 (火) 2023

カテゴリー:

親子で楽しめる! フロンタウンさぎぬまキッズパーク

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレが運営するフットサル場、「フロンタウンさぎぬま」です。

今回のフロンターレ日記では、少し前になりますが10月2日に開催された「第2回フロンタウンさぎぬまキッズパーク」の様子をご紹介させていただきたいと思います!

この「フロンタウンさぎぬまキッズパーク」とは?
こちらのイベントは、未就学児の親子を対象にしたプログラムになっていて、フロンタウンさぎぬま自慢の人工芝のフットサルコートで行われています。このイベントの魅力は、安心安全かつ、なかなか味わえない特別な体験をできるところになっています。人工芝なので、走り回って転んでも問題無し!汚れる心配もありません!また、フィールドはネットで囲われているので、知らない間にどこかに行ってしまう...という心配もなく、元気に自由に遊ぶことができます。

今年度からスタートし、第2回目となるキッズパーク。
今回も「株式会社ボーネルンドさん」にご協力いただきました!

パラバルーンイベントや、自分で組み合わせて遊ぶボブルス。

今回が初登場。トランポリンのような弾力性のあるエアトラック・ファクトリー、中に入って転がって遊ぶサイバーホイールもご用意いただきました!

最後に紹介するのはこちら!

フロンタウンさぎぬまからは簡易的なフォトブースをご用意いたしました!
ユニフォーム姿がとても似合う子どもたち。この子たちが大きくなって、等々力で活躍しているところ見てみたいですね!

こちらのイベントには約60組の方が参加してくださり、参加者の中には前回4月にご参加いただいたお子さまの姿も。その時は抱っこされていたのですが、今回久しぶりの再会に。6ヶ月の時を経て、ハイハイなど1人でできるようになっていて、あらためて子どもの成長の早さに驚かされるような出来事でした。

子どもたちが、むじゃきに走り回り、笑顔になって帰っていく。今回のイベントを通して、フロンタウンさぎぬまに来られるすべての人が笑顔になれる。そんな施設をこれからも目指していきたい!と改めて思ったイベントでした。

川崎フロンターレに触れながら幸せに暮らせる人たちが1人でも多く、増えることを切に願っています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ