CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (火) 2023

カテゴリー:

11月12日京都戦「陸前高田ランド春」開催‼

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

新_陸前高田ランド_秋ロゴ
こんにちは!!
11月なのに昼間は真夏日と朝晩の気温差が激しいですよね...。フロンターレサポーターの皆さん体調などは崩されていないでしょうか??まだ暑い日が続いていますが、こちらも”熱い熱い”イベント「陸前高田ランド」が半年ぶりに等々力に帰ってきます。全ておすすめなのですが、その中でも今回の目玉は3つ!!

1つ目は、5年ぶりに等々力陸上競技場にかたつむりさんの「たかたのゆめ海老ばっとう汁」が帰ってきます。
海老がドーンと見た目にもインパクトのある海老出汁の効いたお汁で、陸前高田だけで栽培されるお米「たかたのゆめ」の米粉団子と「八木澤商店」さんのお味噌を使用し、陸前高田の魅力を詰め込んだ一杯をぜひ、お召し上がりください。


続きまして、神田葡萄園さんの「マスカットサイダー」!!
そんなの、もう知ってるよ!!今さら目玉???と思われた、陸前高田ランド通のみなさん。
実は...。寂しいお知らせにもなってしまうのですが、ビンの入手困難などで2024年3月に「マスカットサイダー」の製造が終了となってしまいます...。一時期、陸前高田市内だけでなく岩手県内で売り切れ続出。
ですが、川崎フロンターレファン・サポーターのみなさんのために今回はいつもより多くの数量を持ってきてくださいます。
ぜひ、この機会に思い出の味をお買い求めください‼

最後に、お待たせしました。
勝利を呼び込む我らが女神「メーカブー」を抱っこしての撮影会を実施します。
これまで、数々のスパースターやOB選手、素敵なゲストのみなさんに抱っこされすくすく成長中の「メーカブー」。お宮参りでおめかしした女神を抱っこして天皇杯決勝に向けて勝機をあげていきましょう!!

さらに、ご参加いただいた方にスマホケースにピッタリのサイズのステッカーをプレゼントします!!

今シーズン最後の週末開催となる京都戦の前に「陸前高田ランド秋」で腹ごしらえをしてたくさん応援しましょう!!
みなさんのお越しをお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-11

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ