CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/20 (月) 2023

カテゴリー:

11/24鹿島戦は「等々力スーパーキッズランド」!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

11月24日(金)鹿島戦では、場外のフロンパークにて「等々力スーパーキッズランド」を開催します!!

今季、リーグ戦はこれがラストとなる等々力ホーム開催‼
徐々に今シーズンのゴールが見えてきました。今シーズンのトレカの配布回数もそれに伴い、少しつずつ減ってきています。まだ入手出来ていない選手がいるという方は、是非フロンパークお越しください!!

それでは、当日の見どころを紹介していきましょう。
まずは新デザインのトレカを大量ゲットできるチャンスがある、3つのアトラクションです。

「シュートスピードチャレンジ」では、皆さんシュートスピードをチェック!!
先日、宮代大聖選手と上福元直人選手も算数ドリルの実践学習でシュートのスピードを計測しました。
気になる結果は...宮代選手が ”100km/h”、そして上福元選手が  “98km/h”と驚異のスピードでした。
さあ、これを超す者はいるのか?チャレンジャーをお待ちしております!

続いては、可愛らしい人形が目印の「ドリブルトッポ」。
こちらは皆さんの前に立ちはだかる人形(ノッポトッポちゃん)をかわしていくアトラクションです。
小さいお子さんたちなど「ドリブルは難しいなぁ」と感じている方、ご安心ください。
難易度を調整することも可能なので、あなたの奥底に眠るドリブル能力を信じてチャレンジしてみましょう!!

最後に紹介するアトラクションは「ホールインワンサッカー」。
こちらは足の振りの強弱が試されるゲームとなっています。今回ご用意しているアトラクションの中でもレベルは最高難度と予想されるアトラクション!!さあ、カップインを達成するものは現れるのか!?

そして、キッズランドといえばこちらも忘れてはいけない、豪華景品が当たるチャンスがあ「〇×クイズ」です!!
こちらは18:05頃、「ホールインワンサッカーエリア」で抽選会を開始します。今回初の試みとなるこのイベントはスタッフから川崎と鹿島にまつわる問題を出題します。最後まで正解し続けた3名の皆様には豪華景品をプレゼント!もちろん問題は大人でも解けない激ムズ問題!小学生以下のみなさんも景品をゲットできるチャンスです!

どんな問題か、少しここで教えちゃいましょう。
川崎フロンターレ、そして当日対戦する鹿島アントラーズに関係する問題はもちろん出題しますが、川崎市、鹿島市などサッカー以外の問題も出題します。さあ、解ける者は現れるのか!?
ぜひご参加お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-11

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ