CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/18 (土) 2023

カテゴリー:

「フレルさぎ沼」主催 親子サッカー教室を開催‼

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

毎年恒例となっている、『フレルさぎ沼』さん主催の親子サッカー教室を、11/3(日)にフロンタウンさぎぬまにて開催しました。キャンペーン期間中に店頭でお買い物をしていただいた方の中から抽選を行い、当選した20組40名の皆さまにご参加いただきました!

当日は11月とは思えないほど暖かい1日となり、まさにサッカー日和。
開会式ではフレルさぎぬまの方にご挨拶をいただきサッカー教室をスタートしました‼

サッカー教室では、ケガのないようにまずはしっかりと準備運動からスタート。
日ごろ運動不足のお父さん・お母さんのために⁉時間をかけてしっかりとストレッチや準備体操をした後、親子で鬼ごっこやパス交換、ドリブル練習などを行いました。

最後は4チームに分かれてゲーム大会を実施。
コーチ陣も交じって皆で楽しくボールを追いかけ、お父さんお母さんとコミュニケーションを取りながらパス交換をしたりシュートをしたりしている姿が印象的でした‼

約1時間半にわたるサッカー教室が終わった後はこちらも毎年恒例、じゃんけん大会を開催しました‼
選手サイン入りオリジナルTシャツやサイン入り帽子、そしてお父さん・お母さんからは大歓声!「フレルさぎ沼お買物券3,000円」をかけてふろん太とじゃんけん大会を行いました。

改めましてフレルさぎ沼さん、ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございました!

フレルさぎ沼さんではサッカー教室だけでなく様々なキャンペーンを定期的に開催しておりますので、引き続き足を運んでいただければと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-11

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ