CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (金) 2024

カテゴリー:

応援番組

text by

奥田明日美&阿井莉沙&新保里歩

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」リポーターの奥田明日美さんから!

フロサポの皆さん、こんにちは!!

いよいよ先週、2024年度の川崎フロンターレ新体制発表会見が昭和音楽大学で行われましたね^^

新加入選手たちが、実際にサポーターの前に出て今年の目標や活躍への意気込みを述べました。改めて、「フロンターレにようこそ!」という気持ちでお迎えできて、新チームへの期待が高まりましたよね!

当日は、私は番組の取材でサポーターの皆さんにもお声がけして「今年のフロンターレにはどんなことを期待しますか?」「どの選手に特に注目していますか?」といった質問をしていました。

サポーターの皆さんは思い思いのお気持ちを教えてくださり、「ですよねですよね!」と共感しておりました^^

中でも、ちびっこサポーターの皆さんの好きな選手へのメッセージには、癒されすぎて涙が出そうでした;;

また、新体制の中でもすこーしだけ話題に出ていたファン ウェルメスケルケン際選手の加入が発表されましたよね^^

頼もしい戦力の加入に、さらに今シーズンが楽しみになった方も多いのではないでしょうか?!

さて、1月28日(日)16:50~ のハッピーフロンターレは、、、

新体制発表会見を前後半に分けて特集します。前半となる今週は、「今シーズンのクラブキャッチフレーズ発表」「監督・新加入選手挨拶」の部分をお送りします!!

選手・監督のコメントもたっぷりです^^


番組詳細はこちらからチェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」リポーター奥田明日美

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

皆さんこんにちは!
阿井莉沙です!

今週のスキフロは、新体制発表会見を中心にお届けしていきます!

今年は吉田社長や強化部の皆さんの座談会が行われるなど、新しい試みもあってとても新鮮に感じました!

そして、私が見てきた中で初めて!? 15分早く終了するという(笑)しっかりと見応えがありながらも凝縮された楽しい新体制発表会見でした!

選手の皆さんはそのまま沖縄のキャンプ地に戻るハードなスケジュールでしたので、今回は個別でのインタビューはできませんでしたが、これから皆さんの素顔を引き出していけるように私も頑張りたいと思います!!

今週のスキフロぜひご覧ください(^^)お楽しみに☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポの皆さん!
こんにちは! 新保里歩です。  

ついにJ1リーグの試合日程も発表され、観戦計画を立てている方も多いのではないでしょうか!!

開幕戦はまだ少し先ですが、日程が出ると、より一層ワクワクしますね...♪

今年は試合数も多いですが!!

目の前の、1試合1試合を大切に、サポーターの皆さんと共に全力で挑んでいきたいです♪

皆さま、よろしくお願いいたします!!

さて、今週のファイフロはこちらをお届けします♪

•1月20日(土)「2024川崎フロンターレ新体制発表会見」の模様(前編)

今週は、先日1月20日(土)に昭和音楽大学で行われた「2024川崎フロンターレ新体制発表会見」の模様をお届けします!!

今年も「フロンターレらしさ満開!!」「内容盛り沢山!!」の新体制発表会見となりましたね♪

ということで...。1回の放送で尺が足りるわけもなく...!!

「前編」と「後編」に分けてお届けします(笑)

当日、新加入選手の皆さんの決意や意気込みを聞き、改めて、皆さんが覚悟を持って加入してくださったんだな...。ということが伝わってきて、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

また、今年も私は動画配信を担当させていただいたのですが、印象的だったのが丸山選手にお願いした「サポーターの皆さんにメッセージ」の部分...!!

配信をご覧いただいている皆さんに向けて)「足元が悪い中ありがとうございます」と話し始め、早速「その言葉は後ほど(表舞台の方で)お願いします...!!」とツッコミが入っていました(笑)

「丸山選手は天然なのではないか」と配信の裏側で天然説が浮上していましたが...これからインタビューなどで確かめさせていただきたいです(笑)

今夜の放送では、新体制発表会見「前編」の様子をお届けしますが、当日現地に来られていたサポーターの皆さんも、残念ながら来られなかったサポーターの皆さんも、改めて、番組で新体制発表会見の様子をお楽しみください♪

また...!!

新体制発表会見の後日、1月21日(日)には嬉しい約束の時間もありましたね♪

新たな仲間として加わることが発表されたファン ウェルメスケルケン際選手。

早速、沖縄キャンプに合流し、トレーニングに励んでいるようです♪

SNSで流れてくる写真や動画を通じても、明るいチームの雰囲気が伝わってきて、新しい風を沢山感じられそうな2024シーズンは、色々な変化や発見を楽しめそうで、開幕までが待ち遠しくなりました♪

選手の皆さんは、キャンプ期間も終盤に突入し、追い込みの苦しい頃だと思いますが...!!

怪我に気をつけて、キャンプの全日程を終えて欲しいです。

勢いよくスタートを切るために、私たちサポーターも風邪を引かないように、体調に気をつけながら日々を過ごしましょう♪

今週のファイフロもよろしくお願いします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-01

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ