CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/21 (水) 2024

カテゴリー:

【プチ裏話】合格!五角!?キーホルダー

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

まずはこちらをご覧ください。

『え!?なんで!?』という皆さんの声が頭に浮かびます。

世の中に溢れているアクリルキーホルダーの一般的な姿はナスカンと呼ばれるバッグなどに取り付ける部分は通常1つですが、なぜか2つ...。

だいぶ尖った商品であるこちらの名前は「合格祈願アクリルキーホルダー」¥880

一般的な受験定番グッズである‟お守り”を別の方法でと考えて製作されたこちらの商品が『合格にちなんで五角(合格)のキーホルダーにしましょう!』と進んだ際の流れを【プチ裏話】としてお届けします。

まずはこちら!
『可愛い!けどお守り感を出すためにマスコットたちが祈っている感じを出したいよね!』

『デザインはいい感じになってきたね!これ...。クリップとかもいいけど、合格(落ちない)ようにキーホルダーはどうかな?しかも2個にしてより万全に!』

『最後の仕上げとして色鮮やかに&フロンターレ感を出すためにフロンターレエンブレムにも使用されている月桂樹をフルカラーにしよう!』

という流れでフロンターレグッズは完成しています!
こんなグッズいいな!というアイデアいつでも募集しております。
合格祈願キーホルダーの詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ