CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (水) 2024

カテゴリー:

2試合連続開催!「とどろき健康ランド~サンキュー(3/9)春のフロ祭り~」

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
今回のフロンターレ日記では、3/9(土)明治安田J1リーグ第3節 京都サンガF.C.戦で開催された「とどろき健康ランド~サンキュー(3/9)春のフロ祭り~」の当日の様子をご紹介いたします!

3/1(金)ジュビロ磐田戦でも行ったこのイベントですが、さらにパワーアップした、各ブースの様子を紹介いたします!

新丸子に店舗を構える「菓心 桔梗屋」さんにご協力いただき、春を感じることのできる和菓子をご用意していただきました。春をイメージした和菓子はとても大人気で嬉しい悲鳴で想定以上の長蛇の列ができ...。
途中から販売個数に制限をかけて販売させていただきました。

今回のイベントで食べた方も、食べることができなかった方もぜひ、店舗に足を運んでみてください!

続いてはこちら!春のワークショップブースになります。
こちらのブースではオリジナルヘアアクセサリーを作ることができ、子どもたちを中心に大人気のブースになりました。参加してくれた子どもたちはフロンターレカラーに髪を可愛くあしらっていました!

続いては卒業おめでとうキャンペーンブース。
3月に幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校、短期大学のいずれかを卒業される方であれば参加できるこちらのブース。当日はたくさんの卒業生が集まり、大変賑わいました。今年、卒業生となる山内日向汰選手、由井航太選手、神田奏真選手の等身大パネルも用意し、参加者の方はとても楽しそうにツーショットを撮影していました!

そして最後に紹介するのはこちら。
今年からアトラクションがリニューアルしました!まだ2回目の登場なので、なかなか攻略法をマスターしたお客さんはなかなかいませんでした。果たして攻略法を見つける人は現れるのか...。ぜひたくさん参加して攻略してくださいね!

また、昨年開催し、大人気だった○×クイズも開催しました!
前回よりも参加人数を増やし、100名での実施となりました。今回ご用意した景品は4つ。決着がついた問題では残ったお客さんがなんと、ちょうど4人になり、奇跡的な終了の仕方となりました! 4/100という強運を持ったお客さんは笑顔で競技場へと向かっていきました(笑)

参加してくれた皆さんを笑顔にできるようにこれからもイベントづくりをしていきたいと改めて感じた瞬間でした。

次回のホームゲームは3/30(土)FC東京戦。
皆さんのご来場お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-04

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ