CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (月) 2024

カテゴリー:

今シーズン初のアウェイアクセスツアー開催!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

3/17(日)アウェイでの鹿島アントラーズ戦にて2024シーズン初の「アウェイアクセスツアー」を実施いたしました。今回のツアーには158名の方が参加してくださり、バス4台で県立カシマスタジアムへと向かいました!

バスは新城神社から出発して、アウェイアクセスツアー恒例のBINGO大会を実施しました。
アウェイの場所によってはすぐにBINGO大会を実施しないと、終わる前に着いてしまう...。なんてこともあるので急いで行います!

今回の景品は脇坂泰斗選手のサイン色紙と中村憲剛FROのサイン入りブロマイドと超豪華!
他にもここでしか手に入らない景品を多数ご用意とあって、皆さん本気の表情でした(笑)

そして、ビンゴ大会終了後にはアウェイアクセスツアー特典である選手コメントの放映を行いました。今回の選手コメントは遠野大弥選手、山田新選手の2名でした。このツアーに参加した方しか見ることができないこちらの動画はツアーの醍醐味ですよね!

バスは無事に県立カシマサッカースタジアムに到着し、参加者の方はスタジアムグルメを堪能する姿も見受けられました。
そして時刻は15:00となり、キックオフ。ゴール裏からはフロンターレサポーターの勇ましい声援が選手たちを鼓舞します。試合は幸先良く先制点を取りましたが、後半2失点してしまい、悔しい敗戦となりました。

試合終了後にバスは無事に川崎に到着し、すべての行程が終了となりました。
残念ながら試合には負けてしまいましたが、勝っても負けても参加して良かった。と思っていただけるようなアウェイアクセスツアーにしていきたいと思います。
次回の開催も現在計画中ですので、確定次第お知らせにてリリースさせていただきます!皆さんのご参加お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ