CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 1 (金) 1 2020

カテゴリー:

「この難局を乗り越えよう」(STAY HOME編)実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みの一環として、お出かけを控え、自宅で過ごされている皆さんに少しでも川崎フロンターレに触れていただきたい、楽しく過ごしてほしいと思い、川崎朝日会にもご協力いただき、下記のコンテンツを公開いたします。「STAY HOME編」として、ぬりえも作成いたしましたので、ぜひトライしてみてくださいね。

クラブ公式紙面媒体 無料公開!

クラブが発行している下記3つの紙面媒体。普段は各媒体ごとの対象者のみしか購読できませんが、特別に無料公開します!

◇朝日フロンターレ新聞(制作協力:川崎朝日会)
川崎市内の朝日新聞購読者へ折り込まれています。
5月号以降もお読みになりたい方は、ぜひお近くの朝日新聞販売店(ASA)へご連絡ください。
※川崎市内の朝日新聞販売店のみでの折り込み対応となります。

・3月号

・4月号

◇フロンターレこども新聞 4月号(制作:川崎フロンターレ)
川崎市内の小学校・特別支援学校など117校に配布されています。

・4月号

◇ヤンフロ通信 最新号! (制作:川崎フロンターレ)
「アカデミー(各育成カテゴリー、各スクール、普及活動)」の情報に特化し、サポーターの皆さんへはもちろん地域のサッカークラブ等にも配布されています。

・ヤンフロ通信 vol.107

・ヤンフロ通信 vol.108 ※最新号です!

「フロンターレぬりえ」特別作成!

ふろん太とカブレラのぬりえを特別に作成! 皆さん、カブレラを何色に塗ってくれるのか、楽しみにしています!
ぬりえは下記からダウンロードしてください。

・フロンターレぬりえ

◇「#ふろカブぬりえ」でSNSでもフロンターレ!

ぬりえをしてくれた皆さん、ぜひ「#ふろカブぬりえ」のハッシュタグをつけて、TwitterまたはInstagramで投稿してください!
運が良ければ、ふろん太かカブレラから返事が来るかもしれません!
さらに、ふろん太とかカブレラのサイン入りトレカまたは名刺のプレゼントもご用意していますので、ぜひSNSにてアピールしてくださいね! 選ばれた方へはDMでご連絡します。

※注意事項
・アカウントが非公開設定されている方へは、リプライできません。
・リプライ期間は、2020年5月中を予定しておりますが、ぬりえは引き続きお楽しみいただけます。
・投稿作品の画像は複数点でも可・画像(またはデータ)は縦・横・自由です。
・投稿内容は、当クラブのSNS・各媒体で紹介させていただく可能性がございます。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
・賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ