CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/20 (月) 6 2020

カテゴリー:

7/26 湘南「ホームゲーム開催情報」について

カテゴリー:
開催日時

2020年7月26日(日) 19:00試合開始

対戦相手

湘南ベルマーレ

会場

等々力陸上競技場

開門時間

◇一般開門 「17:00」(キックオフ2時間前)
※先行入場はございません。
※席種ごとに入場ゲートが指定されておりますので、券面に記載の入場ゲートよりご入場ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、再入場不可としておりますのでご注意ください。

ご来場になる前に

本試合は政府の発表したイベント開催の段階的緩和の目安を基に、Jリーグ全体で設定している「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づいての開催となりますが、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の適用時期が一部変更されたことに伴い、通常の試合とは「試合運営方法」が大幅に異なりますのでご注意ください。
「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」適用時期変更のお知らせ

※試合運営方法についてはこちらをご確認ください。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、直前にもお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。

座席については周囲との間隔を「イスの中心から半径1m以上」間隔をあけたうえで、席数の上限は「5,000人orスタジアム収容率の50%の少ない方」と設定されているので、等々力陸上競技場では「上限5,000人」での運用となり、より感染拡大を防ぐため「全席指定席」で運用いたします。通常自由席で販売している席種も、ホームA指定、SG指定、バックS指定として販売いたします。またビジター席は設けません。
※ご家族でご来場の場合も座席の間隔は同様となります。未就学児はご両親の膝上観戦可。

等々力陸上競技場へのアクセス
周辺の一般有料駐車場は数に限りがございます。公共交通機関のご利用をお願いします。
※公共交通機関を利用してのご来場、ご帰宅される際のマナーについて、マスクの着用など咳エチケットを徹底し、電車やバス乗車中の会話を控える、乗車前後の消毒液の活用や混雑緩和のためにも荷物は網棚に置くまたは体の前に抱える等、密を避けるご協力をよろしくお願いいたします。

「競技場正面道路一般車両通行止」について
競技場正面の道路は15:00頃(キックオフ4時間前)から23:00頃(試合終了2時間後)まで一般車両通行止!!

◇直行臨時バス
○「武蔵小杉駅北口⇔等々力(正面広場)」直行臨時バス(有料)
キックオフ3時間前から運行されます。
※バス車内の密を避けるため、乗車人数を制限して運行いたします。
※通常より運行台数が減少しての運行となります。

○「武蔵小杉駅横須賀線口⇔等々力」直行臨時バス ※運行なし

入場について
○来場されるファン・サポーターの皆様へのお願いと川崎フロンターレの取り組みについて

※通常開催とは異なる運用となりますので、ご注意ください。
※席種ごとに入場ゲートが指定されておりますので、券面に記載の入場ゲートよりご入場ください。
※全席指定席での運用に伴い、Jリーグ開催時に実施しております、『7番ゲート入場待ち列順番決め抽選』(事前申込制)は行いませんので、ご注意ください。
※全ゲートにて、体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。

また、入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

観戦マナー&ルールについて(「持ち込み禁止物」「禁止行為」「横断幕・垂れ幕等の掲出について」など)
※通常開催とは異なる運用となりますので、ご注意ください。「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づいた観戦マナー等については、こちらをご確認ください。

【ご来場の皆様へのお願い】
○川崎フロンターレの新しい応援スタイルについて
選手に向けての応援は「タオルマフラーを掲げる」ことに統一いたします。タオルマフラーを掲げ、ファン・サポーターの皆さんでスタジアムの雰囲気を作り出せるようご協力よろしくお願いいたします。
タオルマフラーの購入はJリーグオンラインストア

○Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!
チケットを購入いただいた皆様はサポーターの代表です。スタジアムに来られないサポーターや川崎市民の方々の思いを胸に、共に戦いましょう。そして今こそ、Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!
当日はぜひユニフォームやフロンターレグッズを着用して試合を観戦してください。
可能であれば、過去のユニフォームやTシャツなども多めに持ってきていただき、ご自身の座席の前後左右の空席にかけて、等々力をフロンターレカラーに染めてください。
人数が少なく、声に出しての応援ができないからこそ、Paint it Blueです!5,000人の力を終結させましょう!ご協力よろしくお願いします。

スタジアム案内図
※条件付き有観客の試合の際は、感染拡大防止のため、一部運用が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

車椅子をご利用の方へ
※通常とは異なる運用での開催となりますので、ご注意ください。

■車椅子席利用者の専用駐車場について(事前申込・抽選制)
車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認に上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込みください。
「試合開催日の3日前の午前中(3日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催2日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用させていただきます。

バス専用駐車場のご案内(事前申込制)
◇託児室のご利用について
条件付き有観客の試合の際は、感染リスクを下げながらの運用が難しいため、本サービスの実施はございません。
雨天時

「荒天時であっても試合は通常通り開催いたします」
※万が一、何らかの情報を皆様にお知らせする場合は、TOPページ「お知らせ」に掲載いたしますのでご確認ください。
※等々力陸上競技場のメインスタンド側・バックスタンド側・両ゴール裏の2階席は屋根に覆われていますが、前方部分をはじめ、風向きや雨の強弱により風雨が吹き込んでくる場合があります。雨天時は雨具(合羽)のご持参を推奨します。

観戦チケット

販売詳細・席割図についてはこちら
※「DAZN」との放映権契約に伴い、TV中継カメラ等の設置により、使用不可になる席やピッチが見えづらくなる席があります。

◇当日券
試合会場での当日券販売はございません。
ホームゲームチケット販売状況」で当日券販売が「あり」と表示されているもののみ、チケフロ(Jリーグチケット)で販売いたします。
感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「アップグレード/ダウングレードサービス」、「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。
障害者向けチケット割引
障害のある方を対象に、前売券・当日券を500円引きとさせていただきます。
受付場所はメインスタンド側場外総合案内所・10番ゲート付近の2ヵ所となりますのでご注意ください。
※バラエティシートは対象外とさせていただきますのでご注意ください。
試合放送スケジュール 

◇スタジアムに行けない時は「DAZN」で!

申込、配信スケジュール他、詳細はこちら
申し込み方法はこちら
※現在無料で1ヶ月お試し体験実施中

前売チケット販売について

前売チケットの販売はございません。

ホームゲーム来場者プレゼント

公式アプリ「モバイルフロンターレ」の会員の皆様限定で、豪華賞品が当たるプレゼント企画をホームゲーム全試合で実施。今年も豪華商品を用意。試合前に大型ビジョンに表示されるキーワードを入力して応募してください。ハーフタイム後まで申し込みが可能です。詳細はモバフロで!

採点プリーズ

公式アプリ「モバイルフロンターレ」の会員の皆様限定で、「あなたのマンオブザマッチを採点しよう!」と題し、出場した選手たちをあなたが採点する「採点プリーズ」企画を実施。あなたの寸評がモバフロに掲載されるかも!?
採点していただいた方のなかから、ホームゲームでは英国風パブ「HUB」割引券などの豪華賞品が当たります。試合翌日18:00まで投票が可能。採点はモバフロで!

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
場所・時間 後援会ブース(メインスタンド側場外総合案内所内) 15:30~試合終了後30分
内容 2020年川崎フロンターレ後援会入会受付
・入会すると「オリジナルタオルマフラー」をプレゼント!!
後援会ポイントサービス

新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、2020シーズンの実施を中止とさせていただきます。
詳細については「2020シーズンポイント交換サービスについて」をご確認ください。

スクール生専用後援会ブース

新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、実施いたしません。

フロンパーク

試合開始前までは「川崎フロンパーク」もぜひお楽しみください!!

場所

等々力陸上競技場 等々力プール前広場

ソーシャル等々力キッズランド

前回の試合でついに!フロンパークがお客様を入れてRe/☆☆☆ト(リスタート)いたしました!久々の
フロンパークということもあり大盛況でしたね!
そして引き続き今回もフロンパークを開催いたします!
今回はいつもの場所ではなく、メインスタンド前広場での開催となります!
前回同様しっかりソーシャルディスタンスを守りながら今回も開催いたしますので、みなさんぜひご参加ください!
また、当イベントにご参加いただくにはお客様のマスクの着用が必須になりますのでご協力をお願いいたします。

当イベントの運営に関しまして
スタッフの対応 ・スタッフのマスク常時着用
・スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用したこまめな机、イス等の消毒
・接客時のお客様とのソーシャルディスタンス
・金銭や参加整理券の手渡し禁止
・受付に飛沫感染防止用ビニールカーテン設置
お客様へのお願い ・当イベントに参加される方のマスクの着用を必須とさせていただきます。
・お客様同士の距離を保つご協力をお願いいたします。
・当イベントの各ブースにアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、イベントへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、フロンパーク内のBGMの音量はいつもより少し小さめですので、大きな声を出す行為はお控えください。
・熱中症予防のため、こまめに水分補給をお取りください。
場所 メインスタンド前広場「フロンパーク」
対象 どなたでも参加可能
参加方法

参加券販売ブースで参加整理券を購入
(参加整理券発行 15:30~随時受付)
➀15:30~16:00 ②16:00~16:30 ③16:30~17:00
④17:00~17:30 ⑤17:30~18:00 ⑥18:00~18:30

※感染症対策のため、時間を区切り人数制限を設けた整理券制とさせていただきます
※参加整理券は各回各アトラクション30枚まで
※各回各アトラクション お一人様最大3枚まで購入可

料金 ◇2020年川崎フロンターレ後援会会員:100円/◇一般:200円
参加賞

川崎フロンターレトレーディングカード
(サイン入り含む)
 ※なくなり次第、配布終了となります

アトラクション

内容 ファンタジスタ
時間 15:30~18:30
※受付の締切は混雑状況で早まる可能性があります。
ルール ・壁の穴に向かってシュートを決める
・1人3球チャレンジ
・ゴール数によって配布トレカの枚数が変わります

内容 ドリブルチャレンジ
時間 15:30~18:30
※受付の締切は混雑状況で早まる可能性があります。
ルール ・並んでいる障害物をドリブルで駆け抜ける
・当日掲示されるミッションのクリア状況に応じて配布トレカの枚数が変わります

内容 ホールインワンチャレンジ
時間 15:30~18:30
※受付の締切は混雑状況で早まる可能性があります。
ルール ・サッカーボールを穴に蹴り込もう
・1人2球チャレンジ
・ゴール数によって配布トレカの枚数が変わります
ロッテ ガムステーション

等々力陸上競技場内下記3ヶ所で「おフロの恋人」ロッテさんによる2020シーズンフロンターレオリジナルガムの無料配布を実施いたします。今シーズンも一緒に喜びを噛みしめよう!!

実施時間 開門~後半35分まで。
※ガム配布数終了次第、終了となります。
実施場所

等々力陸上競技場内 ①メインスタンドBゲート上付近 ②ホームゴール裏9ゲート付近
③バックスタンド10ゲート付近

ロッテ
ガムステーション

明治安田生命J1リーグホームゲーム時、上記3ヶ所でロッテ フロンターレオリジナルガムを無料で配布いたします。

※お一人様お一つとさせていただきます。ご希望の選手は選べません。
※配布個数修了次第、終了となります。
※配布方法は、新型コロナウイルス対策として、スタッフがガム一つを机に置きますので、それを受け取っていただきます。

オリジナルガム捨て紙
2020バージョン配布

噛み終わったガムを捨てる時に便利なオリジナルガム捨て紙2020バージョンをご用意しています。噛んだ後はこのガム捨て紙に包んでくずかごへ。マナー向上でスタジアムをよりきれいにしましょう!
※お一人様お一つでお願いします。
※予定配布数終了次第、終了となります。

※画像はイメージです

グッズ売店について
≪ホームゲーム時競技場販売についての注意事項≫
※10円未満の端数を切り捨てているため、通常(アズーロ・ネロ、WEBショップ)販売価格と異なる場合がございます。
※後援会会員割引は全店対象外となります。

◇各売店営業時間

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ 11:30-23:00
場内「グッズ売店」 17:00-20:00
川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE) 11:30~

※取扱い商品は各店舗によって異なります。

メインスタンド及びバックスタンド売店

7月26日は、アルコール類を除く飲食物の販売を実施いたします。
※記載の価格はすべて税込です

◆お願い・ご注意点

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。】

・密回避のため、お並びの際は前の方との間隔を空けてお並びください。売店スタッフやクラブスタッフからお願い・ご案内をさせていただくこともございます。
・ご購入いただいた飲食物はご自身の座席でお召し上がりください。売店周辺やコンコース上でのご飲食はお控えください。なお、コンコース上や10番ゲート付近に設置していたイスや机は当面の間設置いたしません。
・場内でのアルコール販売はございません。
・ご来場前に飲酒されますと、入場時の検温の際に体温が高くなりご入場いただけない可能性がございます。ご注意ください。
・アルコール販売のない試合では、「タンブラー割」の実施は中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

場所 等々力陸上競技場 メインスタンド、バックスタンド

柏戦では、飲食売店の出店数がこれまでのホームゲームより変更となります。
一部取り扱いのない商品もございます。

■メインスタンド ファンキーズ

■メインスタンド エフスイーツ

ケーキ屋さんの本気ラスク/300円
フロンチーノ(マンゴー・ティラミス)/各600円

■北側ゴール裏 エフダイナー

川崎2甘カレー/600円
ケーキ屋さんの本気ラスク/300円
唐揚げ/400円

■バックスタンド かしわや

※これまで階段下に設置していたかしわや売店の出店はありません。
 10ゲート売店のみの出店となります。

冷やしラーメン/620円、チャーシュー麵/820円、カレー/600円、焼そば/470円 など

■南側ゴール裏/ファンキーズ

※ソフトドリンクのみの販売となります

ソフトドリンク各種/250円

■バックスタンド 等々力市場

7月26日は和幸のみの出店となります。

ひれ勝つサンド(レギュラーサイズ) 600円

令和2年7月豪雨募金活動

時間・場所・内容

◇「募金箱の設置」
年間を通して、ホームゲーム時に募金箱を設置します。

設置時間 開門~試合終了30分後
設置場所
  1. メインスタンドBゲート上「場内総合案内所」
  2. バックスタンド「エンタの広場グッズ売店」

集まった募金は「Jリーグ TEAM AS ONE募金」に募金いたします。

古本でキフロンターレ ~古本で復興支援~

ご家庭や職場で不要になった書籍、DVD、ゲームを集め、そこで集まった古本などをバリューブックスに買い取ってもらい、その買取金額を川崎フロンターレに寄付いただきます。
寄付いただいた金額は、Mind-1ニッポンプロジェクトの復興支援活動の活動費に充て、より直接的に被災者支援の活動を行っていくための資金とします。

[2020年6月末現在]
集まった古本、CD、DVD 合計72,120点 1,462,408円
キフロンターレ開催情報詳細はこちら

◆回収について
新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、実施いたしません。
キフロンターレはインターネットでも受け付けておりますので、こちらのURLからお申し込み、ご協力ください。
インターネットでのお申し込みはこちら

◆ご注意ください!

※ISBN(国際標準図書番号)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ