CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/13 (日) 1 2020

カテゴリー:

入場者数の制限緩和について

カテゴリー:

Jリーグは、9 月11 日(金)、政府より発表されたイベント開催における入場者数制限の段階的緩和の方針に基づき、入場者数の制限の緩和を決定いたしました。
川崎フロンターレはJリーグの決定に従い、今後の試合運営方法を検討しておりますが、現時点で決定している内容についてお知らせいたします。

ホームゲームにおける制限の緩和について
◆Jリーグの決定した入場者数の制限の考え方

① 上限を入場可能数の 50%とする。
② 入場可能数が 17,000 人以上のスタジアムは 30%を目途とし段階的な緩和に努める。
③ 飛沫・接触リスクに配慮し、1m(イスの中心から中心まで半径 1m)以上の間隔をあける。
④ ①および②は あくまで上限であり、地域の感染状況やスタジアム形状等に鑑み、入場可能数や適用時期は主管クラブが決定する。
⑤ チケッティングのガイドラインは上記以外は「超厳戒態勢」を継続する。
※詳細はJリーグ公式ホームページをご確認ください。

◆Jリーグの方針に従った川崎フロンターレの制限の緩和について

①9/23(水)横浜FC戦につきましては、引き続き現状のガイドラインに則った「超厳戒態勢(上限5,000人)」での運用といたします。
②10月以降のホームゲームより、入場者数制限緩和に向けて調整をしております。詳細は決まり次第お知らせいたします。

引き続き、ご来場いただくファン・サポーターのみなさまに安心して試合観戦をお楽しみいただけるよう、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの遵守と徹底をしてまいります。 ファン・サポーターの皆様におかれましては、ご来場および観戦時のソーシャルディスタンスやマスクの着用などの感染予防策をお守りいただき、飛沫・接触につながる応援行動をお控えいただくなど、引き続き、安全で快適なスタジアムへのご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ