CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/11 (月) 15 2023

カテゴリー:

ACL2023/24 グループステージの応援ルールについて

カテゴリー:

川崎フロンターレ主管の「AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ」ホームゲーム開催日において、Jリーグ開催時とは異なる応援ルールで運用いたしますので、下記の通りお知らせいたします。
※運用変更がある場合は、あらためてお知らせいたします。

横断幕の掲出 または手持ち大型フラッグを使用される皆様へ

※アジアサッカー連盟による当クラブへの処分についてはこちら
対戦相手や会場に関わらず、同様の混乱が予想される可能性のあるバナー類(旭日旗等)の掲出については自粛をお願いいたします。

ACL席割図について

ACL応援ゾーンについて

1階サイドスタンド(北側・南側)の閉鎖、および自由席の指定席運用について

AFCのスタジアム規定、およびACLの大会レギュレーションに基づき、川崎フロンターレでは、下記の通り運用いたします。

1階サイドスタンド(北側・南側)は閉鎖しますが、横断幕掲出等のスペースとして開放いたします。
また、チケットは座席および列番号、ならびに通し番号の印刷が義務づけられているため、通常自由席で販売している席種も、「ホームA指定」、「ビジターA指定」として運用いたします。
各スタンドに入る際、係員によるチケットチェックを行いますので、チケット提示のご協力をお願いいたします。

※自由席の指定席運用に伴い、Jリーグ開催時に実施しております、『7番ゲート入場待ち列順番決め抽選』(事前申込制)は行いませんので、ご注意ください。
※リーグ戦開催時同様に、試合当日の午前7:00より前の入場ゲートでの入場待ち(シート張りも含む)は禁止となっております。

ホームA指定エリアについて

「応援中心エリア」・「バック1階中央」の2つのエリアに区分けして運用します。
※「応援中心エリア」は応援団を中心に熱い応援が行われるエリアとなります。
※「バック1階中央」はビッグフラッグ掲出エリアとなっており、選手入場時もしくは試合前の、選手ウォーミングアップ開始時、掲出活動を行っております。また、試合によりその他のエリアで掲出を行う可能性がありますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ビジターエリアについて

「ビジターA指定」(1階バックスタンド(南側))および「ビジターSA指定」(ゴール裏2階南)をビジターエリアとして設けます。
※「ビジターSA指定」は販売状況によって開放いたします。

入場ゲートは12番ゲートをビジター用入場ゲートとして使用いたします。
それに伴い、1階バックスタンド(南側)コンコースに変則的に仕切りを入れ、ホームエリアとビジターエリアを分けての運用となり、ホームサポーターの通行も規制させていただきます。

横断幕掲出エリアについて

Jリーグ開催時とは掲出エリアが異なりますので、ご注意ください。詳しくはこちらをご覧ください。
閉鎖となる1階サイドスタンド(北側・南側)は横断幕掲出エリアとして開放いたします。
※掲出内容を事前に確認する可能性もありますので、その際はご協力をお願いいたします。

 
 

川崎フロンターレでは、Jリーグ開催時と同様にACL開催時も『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ