CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/28 (木) 2 2023

カテゴリー:

「健康科学研究応援隊」募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、健康維持、免疫力アップ、アンチエイジングなど予防や健康に関連する商品やサービスの開発を行う企業と一緒に新商品開発をする「健康科学研究応援隊」を募集いたします。

健康科学研究応援隊とは

研究科学応援隊とは、健康関連の新しい商品、サービスの開発支援や市場調査にご興味がある方を募集している会員サービスです。
応援隊の会員の方は、ご自身が協力したいと思う研究に参加することができます。また、計測した健康データをもとに、健康に関するアドバイスを受けることができます。

これからは、企業だけで生み出す商品・サービスではなく、市民が一緒になって作っていくものに、新しい価値が生まれるのではないかと思っています。皆様も、研究や市場調査に参加することで、企業と共に新しい商品やサービスを生み出してみませんか?
この思いにご賛同いただける方、ご興味のある方、応援してあげよう!と思っていただける方は、以下の概要をご一読いただき、ぜひご登録(入会)をお願いします。

研究参加の流れ

また、研究参加以外にも下記のような特典を受けることができます。
※特典の内容は、告知なく変更になることがございます。

特典
①マイページの利用で健康管理ができる

測定会や研究等で測定した結果をマイページからいつでもスマートフォンやパソコンでご確認いただけます。結果は表やグラフで表示され、過去の測定結果との変化も見ることができます。
他にも、マイページの健康手帳で、日々の健康情報(血圧・体温・体重等)を管理することができます。
※測定会や研究等によっては、測定結果が記録(反映)されない場合もございます。

②健康測定会無料参加(年1回)

年に1度、健康測定会に無料でご参加いただき、3つの測定を受けていただけます。ヘルスチェックアドバイザーからの結果説明・アドバイスがありますので、健康増進にお役立ていただくことができます。

◇対象項目:体成分分析測定、筋力測定(握力、内外転筋)、血流測定もしくは糖化度測定(測定器は変更になる場合があります)
※要予約制
※開催日など詳細は随時メールにてご連絡いたします。

③フロンタウンフィットネス無料参加(全施設で1回のみ)

「Ankerフロンタウン生田」「フロンタウンさぎぬま」「富士通スタジアム川崎」の3施設にて開催されている「フロンタウンフィットネス」が1回無料で体験できます。
※事前にご希望の施設にご連絡ください。

Ankerフロンタウン生田 TEL 044-328-5771(電話受付時間 10:00~20:00)
フロンタウンさぎぬま TEL 044-854-0210(電話受付時間 10:00~20:00)
富士通スタジアム川崎 TEL 044-276-9133(電話受付時間 10:00~20:00)

対象者

18歳以上の男女(学生も可)

登録料・会費

無料
詳しい情報、ご入会はこちら

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ