CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/10 (水) 2005

カテゴリー:

無事に終了!!

text by

広報部

カテゴリー:

函館キャンプが怪我人なく、無事に終了!!

この日は午前中のみのトレーニング、選手達がもっとも恐れていた… いや苦手な、ランニングメニューとなりました。しかし、このトレーニングで終了という安心感かなのか、選手達は最後の最後まで全力で走りきっていました。

最後にはグラウンドの中央で寺田選手が1本締めで締め、その後グラウンドでサポートしていただいた七飯町の皆さんと記念撮影しました。

川崎に戻る前、お世話になったホテルの前では従業員の皆様に寺田選手からお礼の挨拶を行いました。
今回の滞在ホテルでは美味しい食事、皆さんの細やかな心遣いに選手、スタッフ一同大変感激しました。食事会場では、スイカにクラブエンブレムが刻まれていたり、フロンターレと描かれたパンが飾られていたり、キャンプで唯一の楽しみ!?である食事が非常に楽しいものになりました。

ホテル従業員の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

またグラウンドそば、大沼湖畔、ホテルなど到る所でキタキツネに遭遇。キャンプ地がいかに自然豊かなサッカーに集中できる環境であったかを感じさせました。キタキツネが姿を見せるたびに子供のように声を出していた選手達が印象的でした。(写真はホテルのエレベーターの窓のそばまで来たキタキツネです)


そしていよいよ空港に移動、移動中のバスの中での飛弾選手の笑顔が印象的。
空港では、1週間留守にしていた家族、友達などへのお土産選びに選手達は大忙し。「北海道と言えば○○でしょ!いや〜でもこっちも捨てがたいよ…」などなど、鬼木選手は「あれ、真剣なところ撮られちゃった!子供はまだ食べられないけどね〜。お土産はもらうと嬉しいものだから」と話してくれました。

約1週間にわたる函館キャンプも笑顔のお土産選びにて無事に終了。

非常に充実したいいキャンプをこなすことができました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ