CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/10 (火) 2009

カテゴリー:

JTBワタマサです!

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポのみなさんご無沙汰しておりました!
JTBアウェイツアー担当のワタマサです。もちろん今年もボクが皆様のアウェイツアーライフをトータルコーディネートさせていただきますよっ!

さて、今シーズンもいよいよスタートまで一ヶ月を切ってきましたね!!皆さんももう開幕が待ちきれないのではないでしょうか?

昨年はフロンターレ史上初となる新幹線の貸切や、カシマスタジアムの駐車場がバスの車庫状態になっていた、22台の史上最大バスツアーなどなど、熱い皆様のおかげで、JTBアウェイツアー記録を塗り替える数々の金字塔的ツアーを催行することができました。

もはや多少のことでは驚いて頂けなくなったフロンターレサポのみなさんの期待に応えるため、今年も全力で楽しい企画を考えてゆきます!(毎年毎年劇的にハードルはあがっていきますが…)

さて、もう日程発表されたので、お気づきの方もいるかと思いますが、またまたまた第二節がアウェイの神戸戦です(苦笑)。これで3年連続となります。もちろんツアーも3年連続新幹線ツアーです。何かもうボクの手帳には来年以降もずっと3月の2戦目は“神戸”と書かれそうな気がしてなりません(笑)。それは冗談として、昨年は最初のバスツアーが日程の関係で4月29日まで待たなくてはなりませんでした。でも今年は違います!3月22日の千葉戦からバスツアーが始まります!

しかも!今年の改革として、通常ツアーよりも2時間早く出発して、30分遅くスタジアムを出る「早達便(そくたつびん)」を新たに設けました!これは去年「もっと早くスタジアムに着きたいんだけど…」というお客様のご意見を反映させていただいた企画となります。正直どうかな…という思いもあったんですが、今日現在で既に早達便ご希望の方が結構いらっしゃるので、反響は早くも出てます!早達便ご希望の方は、今のうちにお申込されることを強くお勧めします!ちなみに先着40名様です。
お申込はコチラから。

今年もクラブフロントの皆さんと協力して、いろいろ企画を練っていますが、まずは開幕戦のホームゲーム、プール前広場のJTBブースでお待ちしておりますので、前を通る際は是非お気軽にお声かけくださいね!

今年もボクと一緒にJTBアウェイツアーを盛り上げていきましょう!!
目指せアウェイ全勝!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ