CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/11 (水) 2009

カテゴリー:

引き続き

text by

等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

カテゴリー:

皆様こんにちは。
「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」です。

まず、ご報告です。
皆様にご協力頂いております署名活動ですが、10万筆突破時に次なる目標としていた15万筆を遂に突破しました!

昨日2月10日現在で、154,050筆のご賛同を頂いております。
次なる目標は…と言いたい所ですが、ここは謙虚に一人でも多くの賛同者がさらに集まるよう、残りの期間を地道に活動していきたいと考えています。

昨年10月に始まったこの署名活動ですが、川崎フロンターレさんからの多大なご支援もあり、等々力陸上競技場で開催されたホームゲームをはじめ、選手にも参加して頂いた駅での署名活動や、市内各地で行われた地域イベントなど、いろいろな場所で実施してまいりました。

駅で署名活動をしていても最初のうちは、当たり前ですが何の署名活動なのか分からないまま通り過ぎてしまわれる方も多かったのですが、最近では、どこで署名活動をしていても「あぁ、あの等々力の署名ね」と進んで署名してくれるばかりか、一緒にいたお友達の方にも積極的に勧めてくださるくらい、この活動も市民の方々に幅広く認知されてきたと感じています。

また、少しづつではありますが、川崎市も前向きに考え始めてくれているようです。川崎市のホームページでは、等々力緑地に関する一般市民や利用者からの意見・要望の募集も開始されました。誰でも等々力緑地に関する意見・要望を送ることが出来るようになっておりますので、この機会に等々力陸上競技場の全面改修の実現に向けた皆様のご意見・ご要望を送って頂けたらと思います。締切は2月20日となっておりますので、お早めにお願いします。

署名活動の方は、3月末まで引き続き実施していきます。
「等々力をスポーツの聖地に」を合言葉に、一人でも多くの賛同者が集まるよう、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。


等々力陸上競技場の全面改修を推進する会のHPはこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ