CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (水) 2004

カテゴリー:

感謝!感謝!!

text by

広報グループ

カテゴリー:

感謝!感謝!!

9月26日の水戸戦で勝利を飾り、5年ぶりのJ1昇格条件となる、2位以内を確定させたフロンターレ。翌日、勝利の余韻に浸っていたスタッフは、朝から大量のお届け物で大忙しになることに。

多くのスポンサー様、報道関係者、他のJリーグクラブから、お祝いの花やお酒や祝電が次から次へと。お祝いの電話を受け取っては、届いた花を受け取って… と止まることをしりません。

あまりの多さに事務所内に入りきらず、入り口の外にまであふれた花を見て、武田社長は「これだけ多くの皆さんに支えて頂いて、本当にありがたいですね。感謝の言葉しか出てきません。」と嬉しそうな笑顔を見せていました。

改めて、決まったんだなぁと実感がわいてくる、この光景。お近くにお越しの際は、是非!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ