CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/27 (水) 2004

カテゴリー:

Jr.ユースセレクション

text by

広報グループ

カテゴリー:

皆さんは、今までセレクションを受けたことがありますか?
「ピックアッププレーヤー」の中でも当時の思い出を語っていたタニに、セレクションの思い出を聞いてきました。

「リフティングしたり50m走をしたり、ゲーム形式でプレーしたり…。たしか、1次から3次ぐらいまであって合格者の名前が貼りだされるんですよ。緊張しましたね〜」今でこそ笑顔で語れるこの話。小学校6年生の少年にとっては、とてつもなくすごい重圧だったことでしょう。

これからセレクションに参加するみんなへのメッセージを!とお願いすると。
「いつも通りの自分を出せるように、緊張しないこと!僕は緊張しちゃいましたけどね。頑張ってください!!」と当時を懐かしむように話してくれたタニ。

Jr.ユースセレクション。それは、未来のフロンターレ戦士たちとの出会いの場。
みんなが日頃の練習の成果を存分に発揮してくれることを祈っています。締切りはもうすぐ。10月29日です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ